FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

週間運用記録【2018/11/12~2018/11/16】

週間運用記録【2018/11/12~2018/11/16】です。

 

EA pips 損益
一本勝ち 17.0 4,436
Beatrice DELTA2 8.3 871
Angel Heart USDJPY 33.8 2,706
Good Morning EURJPY 51.9 25,286
NasebaNaru USDJPY 27.7 7,313
SunflowerEUR 26.9 5,300
KHS3000 -776.0 -52,805
scal1-7 -613.2 -20,833
  -1,223.6 -27,726

*損益スワップ等含む。

 

やはり2018/11/13のStop Lossの嵐が全てでしたね。

KHS3000は多ポジションを持つゆえにすごい数が決済されてました。それに加えBeatrice DELTA2がポジションを持った直後からの大逆行。これもSLかなぁと思ってたらV字回復で結局プラス決済。もうだめだと早めに手動決済してたらもっとヒドイ結果だったと思います。

 

今週の集計は

ゴゴジャンEA +25.3pips +5,307円
EA-BANK +140.3pips +40,605円
無料EA -1,389.2pips -73,638円

EA-BANKに救われました。

始めて良かったです。コレが無かったならと思うと怖いですね。

 

来週も頑張っていきましょう!