FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

ブログ更新を不定期にします

飛行機

 

ブログ更新を不定期にします

Twitterでは呟いてましたが、ブログの更新を不定期にしようと思います。

というかしてます、というかこれを書くのを忘れt笑

 

ブログ更新停止の理由

理由は簡単で24時間しか無い時間を他のことに使いたいからです。

 

消極的理由ではなくて他のことをやりたいという積極的な理由です。 

時間が無限にあればきっと書いてます。

書くこと自体は良いアウトプットになりますし、何よりも楽しいですからねー。

しかし、本業が忙しい時期に入った事もありここで区切りをつけることにした次第です。

 

気がついてみればもう2週間も書いてないのですね。

2018年の後半から始めたこのブログ、2019年は350記事、2020年は11/8までで100記事と書くことが普通になるくらい書いてきて、急にその行動がなくなっているのはなんだか不思議な感じもします。

ちなみにブログ頭のアイキャッチ画像は(手違いがなかったら)全ての記事で違う画像を使っていて、この画像を決めるだけでも時間使ってました笑

 

その書いていない生活はどうかというと楽しませていただいています。

別にブログを書くのが苦しかったわけでもなんでもないのですが、楽しいことが増えました。

他のことに目を向けやすくなったというか、視野が広がった感じですね。

集中していくのも良いですが、また違った感じで色々なものが見えるようになってきたのは良かったです。

 

EA運用

EAの方はというと以前と同じ様に続けています。

米大統領選挙後はある程度目星というか、これでやっていこうという感じにはなってきたので、全体的なロットを上げてレバレッジを上げての運用です。

その一方で、今周りを見ると為替以外の商品のほうが盛り上がっているようにも見えるので、色々と勉強していきたいなーとは思っています。

 

あ、それとサイドバー→に貼り付けてある外為ファイネストのMyfxbookへのリンクですが、外為Fから全額出金したために更新が停止されています。

現在は他ブローカーを使用中ですので、そのうち張り替えるか、表示をなくすかにします。 

毎週の収支報告はTwitterでやっているので、ツイートを参考にしていただければ幸いです。

 

このブログの今後

今後、このブログはどうしようかなぁとは考えています。

とりあえず全消去!とはしないでこのまま記事は置いておきます。

そして定期的に更新するわけではなく、何かスポット的にEAレビューであったり、EAトレーダー的視点での相場観など面白く書けたら良いなぁとは漠然と考えているくらいですね。

 

普段はTwitterで発言していこうと思っています。

アカウント名は

HINOTORI @fxHINOTORI

です。

フォローのほどよろしくお願いします♪

Twitterは多くを書こうとしても140文字制限があるので、まとめ下手な私にとっては文章を書く練習になるのかもしれませんね笑

どうでも良い雑談が多いですが、イイネ、リプライなどお付き合いしていただければ嬉しいです。

 

 

季節もだんだんと進み随分と寒くなってきましたね。

この冬はコロナの影響もあって特別に警戒しなければいけないかもしれません。

皆様どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

 

 

それでは今週も楽しんでいきましょう♪

 

きっと大丈夫!

We'll be alright!