FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

今週の稼働EA一覧 と 重要経済指標 2019/07/01~

PC

 

FX自動売買 稼働EA一覧 2019/07/01~ です

 

先週からの変更点

・Premium_EDを外します。

長らく様子見ロットで置いてましたが、エントリーも少なめですし外すことにします。

 

・一本勝ちを小ロットで復活させます。

0.01で様子見をしていて復調の兆しが見えたので復活させます。

ただし、小ロットです。

  

今週の経済指標、要人発言 2019/07/01~

今週の主な予定はコチラです。

7/1(月) 08:50 JPY 日・日銀短観・四半期大企業製造業業績判断
  23:00 USD 米・ISM製造業景況指数
7/2(火) 13:30 AUD 豪・政策金利発表
7/3(水) 21:15 USD 米・ADP雇用統計
  23:00 USD 米・ISM非製造業景況指数
7/4(木)     米国市場・休場
7/5(金) 21:30 USD 米・雇用統計
  21:30 CAD 加・雇用統計

今週は第一週。

米・雇用統計ですね。 

昔ほどは動かなくなったとはいえ、注意したほうが良いです。

私は夕方頃から順にEAを停止していこうと思ってます。

 

その雇用統計の前日、 7/4(木)はアメリカの独立記念日なので米国市場は休場です。

休場明けに雇用統計となるので、手仕舞いを考えると水曜日の米国株式市場は動くかな?逆に通過待ちで停滞するかな?

為替はどうなるでしょう。楽しみです。

 

G20大阪も無事通過しました。

米中貿易摩擦は一時休戦のようで、月曜日は窓開けですかねぇ。

ちょっと早朝は様子を見ようかな。

リスクオンムードが高まって市場が活発になってくるといいですね!

 

 

新しい月、今年下半期の始まりです。

もう今年も半年過ぎてるのですね。。。時の流れは早い。

 

さて、今週も楽しんでいきましょう!

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

  

www.fx-hinotori.net