FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 -47,157円 - 一方向で負けるとツライ

one way

 

FX自動売買運用記録 2019/09/04 です

水曜日の集計です。

EA pips 損益
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン2 50.3 11,161
Pips_miner_EA 21.0 8,642
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター2 10.3 2,765
Flashes for EURUSD 0.0 0
InstaFX Evolution 0.0 0
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 0.0 0
Flashes for USDJPY -3.9 -1,556
HANA -Eika- -35.7 -16,305
InstaFX -50.1 -22,565
HANA -Yuika- -97.1 -29,299
  -105.2 -47,157

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

水曜日は-47,157円と大幅にマイナス。

ロット0.01に比べて金額が大きく動くと、いやぁ、EA稼働再開したんだなぁ、という実感が湧きます。

勝って実感が湧くのが一番良いのですが、それは叶わずですw 

 

ドル買い組

Eika、インスタ、共にユーロドルショートでしたが、それぞれ-46.6pips、-50.1pipsと残念な結果に終わってしまいました。 

(Eikaはショート入り直して+10.9pips取り返したようです。)

EURUSD

↑ ユーロドル、15分足です。

インスタは火曜日にSLになった勢いユーロスター2と似たような位置でエントリー。

暫くは含み損だったり含み益だったりを繰り返しますが、経済指標のISM製造業景況指数で状況は一変。

一気にドル売り方向へ動き出しました。

先週末に大きく下げていた反動か、上がり始めたら止まりませんね。

ISM後にエントリーしたEikaさんも同じくショートだったために一緒にやられてしまいました。

 

そして、YuikaさんもUSDCHFロングのドル買い組。

こちらも-97.1pipsとマイナスになってしまいました。

前日のユーロスター2も合わせてドル買い組の大敗です。

 

方向が揃っての逆行になると全て負けてしまいますね。

今回はその形をまともに食らった結果となってしまいました。

まぁ、マイナーさんやドル円EAがやられてないだけ良かったとしましょう。

 

Pips_miner_EA

この日のマイナーさんはロングTP後にショートエントリー。

ショートも15分でTPのナイストレードでした。

2TPで+21.0pipsとは設定TPより大きいけど何故に?と思ったらロングのTPが14.1pipsとなっていました。

決済時間からしてロールオーバー時に上放れして始まったっぽいです。

ラッキーな決済でした。

Pips_miner_EA
超多頻度トレードによる高収益を狙うEA
超多頻度トレードによる高収益を狙うEA | GogoJungle

 

勢いに乗るっす

イカポン2、絶好調っす!

  pips
2019/9/2 51.6
2019/9/3 58.1
2019/9/4 50.3

今週月、火、水と3連勝で+160.0pipsです。

今日はエントリーしてないようですが、虎視眈々とエントリーを狙っているのでしょうか。

また期待してます♪

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

 

 

この日はマイナーさん、イカポン2とポンドルEAが頑張ってくれました。

ポンドは荒ぶるとコワイのでロット数は少なめにしてますが、それでも勝つとありがたいです。

ポンドと言えばまたブレグジットの話題が取り沙汰されてますね。

延期だとか、英・解散総選挙だとか色々な話が持ち上がっているので、またポンド警戒モードかもしれません!

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net