FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

2018/12/05の運用記録 and 2018/12/06の運用記録

2018/12/05の運用記録です。

EA pips 損益
一本勝ち 0.2 80
Beatrice DELTA2 0.0 0
Premium_ED 0.0 0
Angel Heart USDJPY 0.0 0
Good Morning EURJPY -46.2 -7,012
NasebaNaru USDJPY 0.0 0
Parallel Bands System 0.0 0
SunflowerEUR -27.2 -2,720
FOREX RANGE FREAK EURUSD 0.0 0
KHS3000 94.9 7,540
scal1-7 25.7 890
  47.4 -1,222

*損益はスワップ等含む。

 

続けて2018/12/06の運用記録です。

 

EA pips 損益
一本勝ち -42.0 -16,800
Beatrice DELTA2 0.0 0
Premium_ED 0.0 0
Angel Heart USDJPY 22.5 11,250
Good Morning EURJPY -112.6 -11,260
NasebaNaru USDJPY -106.2 -42,480
Parallel Bands System 0.0 0
SunflowerEUR 0.0 0
FOREX RANGE FREAK EURUSD 0.0 0
KHS3000 0.0 0
scal1-7 -256.4 -7,528
  -494.7 -66,818

*損益はスワップ等含む。

 

これはマズイですね

ヤバイです。ピンチです。全く勝てません。

エントリーすると負けるという非常にマズイ状況です。

うーん、どうしましょうかねぇ。ロット数を思った以上に落として運用する、もしくは一定期間全部止めてしまうのが安全っぽいんですよね。

これだけ負けがこむと今の相場とあってないと思うのです。

 

一番ダメだと思うこと

一番ダメなのは退場することです。

相場は今日明日しかないものでなくて何時でもあるものと思えば今無理する必要はないんです。

退場しなければ何時かは合う相場が訪れると思います。

それまで辛抱強く運用していくのが一番いいのかと思うのですが、上手くいかないと辛いですね。

 

金曜日なので

 今日は金曜日なので早めにEA止めちゃおうと思います。夜は雇用統計ですしね。

含み損益見てみると【Beatrice DELTA2】もすごい含み損ではないですか。

あぁ、ついに頼みの綱の連勝記録も止まってしまいそうですね。

これと【一本勝ち】がポジション持ってるようなので放置しておきます。少しで良くなってれば良いのですが、、、

 

 

来週は良い結果が出るように期待するしかありません。

 

 


読んでいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
 ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村