FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

週間運用記録【2018/11/26~2018/11/30】

ゴゴジャン見てみると 

f:id:fx-HINOTORI:20181202112324j:plain

2018/12/02 ゴゴジャン人気商品

デイトレゴリラ 】、いいなぁと思ってたらやはり人気あるんですね。

って、値上げされてます?最初はやっぱりサービス価格だったんですね。

 しかし、現在の価格でもお買い得と思います。

 

週間運用記録【2018/11/26~2018/11/30】です。 

EA pips 損益
一本勝ち -20.5 -5,597
Beatrice DELTA2 16.3 11,092
Premium_ED 30.8 6,890
Angel Heart USDJPY 30.0 3,000
Good Morning EURJPY -38.7 -19,758
NasebaNaru USDJPY -10.5 -5,495
Parallel Bands System 28.9 3,849
SunflowerEUR -10.6 -2,260
FOREX RANGE FREAK EURUSD 14.4 1,632
KHS3000 101.4 9,164
scal1-7 136.3 4,794
  277.8 7,311

*損益はスワップ等含む。

 

4週間ぶりの週間プラスです。良かった。

【Good Morning EURJPY】は絶不調でしたが、その他のEAを見てみると復調してきてるのでしょうか。

【SunflowerEUR】がマチマチだったくらいで他は安定してきていますね。

 

来週からの予定

この週の結果を受けて【Premium_ED 】、【Angel Heart USDJPY 】、【Parallel Bands System】、【FOREX RANGE FREAK EURUSD 】はロット数を上げて運用しようと思います。

好不調の波はあると思いますので好調っぽいEAに重きを置くようにしようかと。

来週以降も好調であるといいなぁ。

 

どのEAを導入していこうか

あと、冒頭でも記述の【デイトレゴリラ 】も気になるEAのひとつなんですけど、他にも気になるEAが沢山あってどれを導入していくべきか迷ってます。

 私の運用はEURUSDとUSDJPYを中心に進めてきたのですが、偏らないで色々運用したほうがいいのかと思いEURJPYを入れるとなかなかの不調。

当初考えてた案としてGBPペアのEAを導入していくのが不安になってきたました。

あまりペアにこだわらず良いと思ったEAを導入していく方が良さそうですね。

そもそも増やさなくて現在のEAを運用していくのもいいかもしれません。

ちょっと考えます。

 

また明日から一週間が始まりますね。皆さん頑張りましょう!

 

 


読んでいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
 ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村