FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

月間運用記録【2018/11/01~2018/11/30】

月間運用記録【2018/11/01~2018/11/30】です。

 

EA pips 損益
一本勝ち -27.5 -9,358
Beatrice DELTA2 58.2 33,048
Premium_ED 58.1 17,967
Angel Heart USDJPY 63.8 5,706
Good Morning EURJPY -69.7 -36,831
NasebaNaru USDJPY 54.8 12,434
Parallel Bands System 16.8 2,329
SunflowerEUR 22.9 4,041
FOREX RANGE FREAK EURUSD 14.4 1,632
KHS3000 -981.8 -69,707
scal1-7 -256.6 -8,209
  -1,046.6 -46,948

*損益はスワップ等含む。

 

f:id:fx-HINOTORI:20181202163011p:plain

2018/11月運用記録

一ヶ月間お疲れ様でした。

2018/11月は残念ながらマイナスとなってしまいました。

 

つらかったこと

【KHS3000】の2018/11/13に起きた損切りの嵐です。

この日はおかしかったんですよね。序盤9トレードはプラス決済したもののその後11トレードが-71pips、4トレードが-24pipsでこの日だけで累計-847.6pipsでした。

続いて次週2018/11/23もマイナスの嵐。9トレード各-50pipsで-466.5pips。

2週連続マイナスでなんだか変でした。

最終週にプラスになったのでここからまた積み上げていって欲しいものです。

期待してます。

 

集計を見ていたら

いい成績のところに資金が集中できてないですね。

コツコツ勝ってドカンと負ける傾向にあると思います。これはいけません。

全体的に見直しが必要と思いますのでいろいろ考えていきたいと思います。

 

EA-BANK、私は好きです。

賛否両論あるとは思いますが、EA-BANK って良くないですか?

私は11月中盤から始めてみたのですが、やはり無料でEAを使えるのは素晴らしいです。とりあえず試してみることができますからね。

フォワードテストというのもありますが、ロット数を抑えて自分の口座で運用することによって見えてくるものはたくさんあると思います。

しかも口座開設、口座維持も無料。これは本当に嬉しいです。

 

EAを増やした方がいいのか

もう少し可動EA数を増やそうかと思います。

世間では【ユーロエーン EURJPY 】が人気のようですね。私はこれはちょっと様子見です。

デイトレゴリラ 】が良さそうですが、もうちょっと調べてみます。

 

来月は今年最後ですね。

良い年末が迎えられるようにしたいものです。

皆さん、頑張りましょう!

 

 


読んでいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
 ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村