FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FXあるある - 損切りしたら戻る

サムズアップ



 

損切りしたら戻るっていう

先日、一時停止&全ポジ損切りしたトラッキングトレード
www.fx-hinotori.net

ちょっとチャートチェックしてみると

20190115 EURUSDH1

損切りしたら戻っていくという曲げっぷり。

1.1522あたりで損切りしてます。

1/15 16:00現在で1.1475位なので約50pips戻ってました。

我ながら下手っぴだなぁと思いますが、こういう時はもう割り切って「損切りできたぞ、ナイス自分!」ってことにしてます。

 

いつまでもダラダラ持ってて余計に悪い位置に行ってしまうことが嫌なんですよね。

 

資金を拘束されちゃいますし。何よりルールを守れなかった事に凹みます。

 

自分の感情と価格の変動とは関係ないと分かってるはずなんですが

「戻るかも戻るかも、、っていうか戻って!」

っていう気持ちについなっちゃうんですよね。

もうその前にズバッと切っちゃうことにしてます。

 

とりあえず良い事したことにしよう。ナイス自分!

 

キャッシュバックされてました

以前も紹介したTariTali(タリタリ)。 

www.fx-hinotori.net

 

毎月1日に自動出金設定してるのですが着金してました。

さてさていくらだったかな。

20190104 TariTali(タリタリ)入金

18,322円でした。ありがたや~。

弱小投資家ゆえこの金額ですが、少しでも助かります。

毎月、というか毎トレードでキャッシュバックですからEAがエントリーしたり裁量で入ったりする日はキャッシュバックということになります。

当然、これは引き出さないで再投資ですね。

 

というか、これって課税対象ですよね。雑になるのかな?

ならば12月中に出金しておいたほうが良かったような気がしてきました。

うーん、時すでに遅しですねw

 

TariTali(タリタリ)は振込手数料無料最低支払い金額1,500円からとすごく利用しやすいんです。

マメにログインして出金リクエストすることもできますね。

私はすぐ忘れてしまうので毎月1日に自動出金設定してます。

TariTali(タリタリ)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

最近のEA-BANK口座

復調したのか?と思った【NasebaNaru USDJPY】ですが1/14(月)にエントリーしたようです。

結果は -31.9pips でした。

うーん、まだ様子を見たほうが良さそう。

 

EA-BANKでこれと【Good Morning EURJPY】を動かしたいんですけどねぇ。

なかなかキビシイのかもしれません。ちょっと他のEAも検討しなくては。

 

あ、そうそう。【Parallel Bands System】は相変わらず好調キープです。

今日も1エントリーで+51.0pipsの大幅ゲインです。

これで今年に入って 7勝1敗+175.9pips と絶好調。

調子いい時にガンガン稼いで欲しいですね。

 

【Parallel Bands System】はEA-BANKで無料で使えますよー。

 

EA-BANK