FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

ブレグジット、何やら騒がしいですね

ロンドン

 

FX自動売買運用記録【2019/01/14-15】

EA pips 損益
Angel Heart Lono 21.0 1,883
Beatrice DELTA2 0.0 0
BravePointGetterEURUSD 0.0 0
Flashes for USDJPY 0.0 0
Premium_ED 0.0 0
一本勝ち -0.1 -296
Angel Heart USDJPY 20.5 309
Good Morning EURJPY 74.8 740
NasebaNaru USDJPY -31.9 -319
Parallel Bands System 51.0 51,509
SunflowerEURJPY 27.7 1,370
FOREX RANGE FREAK EURUSD 0.0 0
KHS3000 0.0 0
scal1-7 0.0 0
  163.0 55,196

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、指標時停止、手動決済アリです。

 

月曜日、火曜日の2日分です。

昨日も少し書きましたが【Parallel Bands System】の独壇場です。

EA-BANKで無料で使わせて頂いてるのですがいつの間にやらウチのエースになっちゃってます。

これがエントリーするとちょっと期待。しかし、今のポジションは含み損の模様。

どうなりますかねぇ。期待して見守りたいと思います。

 

そしてこちらも相変わらず好調キープなのが

Angel Heart Lono

Angel Heart USDJPY

のシリーズです。

ウチでは0.1lotと0.05lotの小ロットで運用してるので額自体はそんなに目立たないのですが、獲得pipsは安定して上昇中。

流石シリーズ最高傑作。本当に素晴らしいEAですね。

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com

 

英のEU離脱問題、どうなるのでしょうねー

今週に入って何やらイギリスが騒がしいですね。

協定を歴史的大差で否決だとか何だとか。

ポンドは安い方向に行くんでしょうかねぇ。

よく分かりませんが暫くの間は不安定にはなりそうなので注意が必要です。

 

そういえば私、GBP系のEAは動かしてないですね。

【KHS3000】はGBPUSDがありますが私は停止してます。

 裁量でもあまり触らないですし、正直縁がないのかも。

 

GBP動かしてなくても他通貨ペアで「起きてビックリ!」ってのがあるような無いような気がして夜中はいくつかのEAを停止して寝てたりしてます。

機会損失にはなりますがちょっと様子を見る感じで。

 

何事もないならそれはそれで良いんです。

また次の日も相場はありますからそこから仕切り直す感じで行きます。

 

明日はどうなるかはいつも分かりませんが、明るいものと信じて行きましょう。