FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

【Angel Heart Lono】好調キープ。お気に入りEAです。

マウイ

 

 

FX自動売買記録【2019/01/24】です

EA pips 損益
Angel Heart Lono 28.1 4,963
Beatrice DELTA2 0.0 0
BravePointGetterEURUSD 0.0 0
Flashes for USDJPY 0.0 0
Premium_ED 0.0 0
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.1 -399
一本勝ち 5.8 1,882
Angel Heart USDJPY 0.0 0
Good Morning EURJPY -133.6 -1,345
NasebaNaru USDJPY 13.2 110
Parallel Bands System 0.0 0
Sunflower EURJPY -39.7 -8,001
FOREX RANGE FREAK EURUSD 0.0 0
KHS3000 0.0 0
scal1-7 0.0 0
  -126.1 -2,790

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

5営業ぶりにマイナス収支。

一週間ぶりのマイナスって、1月が安定しているのが分かります。

エントリーすれば負けるという12月は何だったんだw

 

【Angel Heart Lono】、引き続き絶好調

相変わらず絶好調ですねー、【Angel Heart Lono】。

エントリーして一瞬逆行する時もありますが、安定して利確してくれます。

20190124_Lono_USDJPY.M15

2019/01/23 17:13~19:30

画像中央のトレードとかカッコ良すぎます。

 

今週の取引履歴を見ると

2019/1/21 -4.3 -1,079
2019/1/22 2.2 221
2019/1/23 10.7 1,921
2019/1/23 7.2 1,221
2019/1/23 10.2 1,821
  26.0 4,105

今週は既に+26.0pips。

(設定Lot数は0.2。先週より上げてます。)

 

勝率も良いです

運用始める前のイメージとしては、ある程度は負けながらも収支を積み上げていくイメージだったのですがかなり勝率も良いです。

運用開始からのウチの取引履歴だと 勝率 : 23/28=82.14%

年末年始は停止していたので皆さんとは違う数字かもしれませんが、公式フォワードテストの74.29%や商品説明ページの約70%よりも高くいい感じです。

1回あたりの収益も見て総合的にプラスなら勝率は大した問題ではないかも知れませんが、精神的負担は比べ物にならない位楽になりますね。 

 

そして負ける時も上手に負けるんですよね、なんとなくですけど。

この辺は引き続き運用して見てみます。

 

 

久しぶりに販売ページを見ると

20190124_Lono販売ページ

利用者数がいつの間にか880人です。

売れ筋ランキングもずっと1位ですし大人気ですね。

あっという間に1,000人突破しそうです。

 

あえて難点を言うとすれば、バックテストが長いw

それは成績とは関係ないところなので実質、不満がないということです。

 

この性能でこの価格はハッキリ言ってお買い得すぎです。

間違いなくオススメできるEAです。

 

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com