FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

月間運用記録2019/1月 -18,857円 前半のリード守れず

心配している女の子

 

FX自動売買 月間運用記録 2019/1月 です

EA pips 損益
Parallel Bands System 170.0 195,357
一本勝ち 139.4 35,117
Angel Heart USDJPY 126.2 5,429
Angel Heart Lono 52.1 -11,647
Flashes for USDJPY 29.4 16,149
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 15.7 4,984
NasebaNaru USDJPY 12.5 70
Premium_ED -4.3 1,836
シンプル ブレイクアウト USDJPY 30分足 -5.0 -11,480
FOREX RANGE FREAK EURUSD -60.3 -45,903
scal1-7 -66.6 -3,460
Sunflower EURJPY -103.3 -13,228
Beatrice DELTA2 -125.9 -27,628
BravePointGetterEURUSD -131.9 -129,903
Good Morning EURJPY -191.8 -2,009
KHS3000 -742.2 -32,541
  -886.0 -18,857

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

獲得pips順に並び替えてます。

1/25(金)と1/30(水)にやられたのでマイナスになってしまいました。

前半は絶好調だったのにこの2日で21万円負けてます。

ウチの運用資金からしてみたら結構なやられっぷりでして、一気に持っていかれた感がありました。

ガックシ。

 

 

【Parallel Bands System】

1月のMVPです。

13戦8勝5敗、+170.0pips、+195,357円と堂々たる成績。

特に1/2~1/4の3日間で+104.4pips、+104,861円と無双っぷりを見せつけて素晴らしいスタートダッシュを見せてくれました。

1/30に-45.1pipsやられたので若干目減りしましたがそれでもウチの第一位でした。

ウチではEA-BANKで無料で使わせていただいてます。

テラスで販売されているのはコチラ

Parallel Bands System

 

【一本勝ち】

これは1/3のドル円急落時前にショートポジションを持ってて+214.7pipsというトレードがあり、運が良かったというのがありました。(返す刀で半分以上削られましたが。)

逆に動くこともあったかもしれないのでマグレ勝ちかもしれません。

でもその後は超安定で結局1月通算は13戦9勝4敗、+139.4pips、+35,117円でした。

一本勝ち

 

 

 【Angel Heart USDJPY】

Angelシリーズも絶好調でした。

元祖Angelは8戦8勝0敗と全勝!

これもEA-BANKで無料で使わせていただいてます。

Angel Heart USDJPY

 

【Angel Heart Lono】

Lonoさんも+52.1pipsと好調です。

ただ、1/30に-97.1pipsだった時が一番ロットが多かったので損益はマイナスになってしまいました。

来月も期待してます!

Angel Heart Lono

 

元祖Angelとの超得セットがあるようです。

どちらも持っていないという方はこちらがオススメ。

元祖とLonoの超得セット!
2019年1月全勝を記念しまして元祖とLonoの超得セットが登場!
2019年1月全勝を記念しまして元祖とLonoの超得セットが登場!?|?fx-on.com

 

 

【BravePointGetterEURUSD】

今月ウチのEAで痛恨の一撃だったのはこれでした。

負けてるよねー、と思ってはいたのですが集計してみると顕になりますね。

現在はロット0.01で様子見モード。

いつか復活できる日を待ってます。

BravePointGetterEURUSD

 

 

【1月のまとめ】

12月のマイナス分を少しは取り戻せそうやねーとか思ってたら甘かったです。

やはり相場というのはいつ、何が起こるのか分かりません。

今日の雇用統計も何か起こるかもしれませんし、早めにEA停止することにします。

 

しかし、色々と勉強になる月ではありました。

EAのエントリーポイントや損切り時の履歴を見てると裁量トレードにもフィードバックできそうな点も見つけることができてその点では満足しています。

ただ、その裁量トレードやる時間が無くて自動売買してるんですけどねw

 

1月に新たに導入したEAもありますし、2月に期待していきます。

皆様もお疲れ様でした。

2月も頑張っていきましょう!