FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

EA運用時の指標、要人発言には注意が必要ですね

会議室

 

FX自動売買運用記録 2019/01/30 です

EA pips 損益
Angel Heart Lono -97.1 -29,787
Beatrice DELTA2 0.0 0
BravePointGetterEURUSD 0.0 0
Flashes for USDJPY 0.0 0
Premium_ED 0.0 0
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
シンプル ブレイクアウト USDJPY 30分足 -10.2 -13,080
一本勝ち 0.0 0
Angel Heart USDJPY 0.0 0
NasebaNaru USDJPY 0.0 0
Parallel Bands System -45.1 -22,550
Sunflower EURJPY 0.0 0
FOREX RANGE FREAK EURUSD 0.0 0
KHS3000 0.0 0
scal1-7 0.0 0
  -152.4 -65,417

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

おはぎゃーでした。見事撃沈です。うぅぅ。。。

 

 

指標、要人発言時はEAは止めるべきでしたね

なんでこんなにマイナスなの?とチャート見直してたらFOMC(連邦公開市場委員会)でしたね。

Flashes for USDJPY】は停止したのですが他は「まぁ大丈夫でしょー」と高をくくってそのままにして寝ました。

Angel Heart Lono】と【Parallel Bands System】は動き出す前にエントリーしてポジションを持っていたようで見事に逆をいかれたようです。

ガツンとやられちゃいました。

 

やはり指標時、要人発言時はEAは止めるべきでしたね。

反省です(^_^;)

 

今日31日(木)も明日2/1(金)も注意です

1/31(木) 19:00 欧州・GDP速報値

1/31(木) 22:30 米・新規失業保険申請件数、他

2/1(金) 22:30 米・雇用統計

 

今日1/31(木)はそうでもないかもしれませんが、2/1(金)の雇用統計はやはり注意ですよねぇ。

前ほどは動かなくなったとは言っても雇用統計が為替に及ぼす影響は大きいです。

あまり無理をせずに行きたいと思います。

 

 

今日のEAトレード画像

20190130 Parallel Bands System

2019/01/31  2:15~ USDJPY5分足

Parallel Bands System】Longエントリー。

ガラって一旦止まったところで損切り。

出来上がったチャートを見ているからかも知れませんが、すごく良いところで切ってますね。

切った後の4本目(20分後)にはここから30pips以上落ちてます。

 

もう一枚。

20190130 Angel Heart Lono

2019/01/31 4:00~ USDJPY15分足

Angel Heart Lono】Longエントリー。

こちらも底から約22pips戻した良いところで損切りしてます。

 

どちらも素晴らしい!