FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

今週の稼働EA一覧 と 重要経済指標 2019/04/01~

旅

 

 

FX自動売買 稼働EA一覧 2019/04/01~ です

  • Angel Heart Lono
  • Angel Heart USDJPY
  • Beatrice DELTA2
  • EA04-HANA-
  • Flashes for USDJPY
  • Pips_miner_EA
  • Premium_ED
  • Sunflower EURJPY
  • コペルニクス・ベーシックUSDJPY版
  • 一本勝ち
  • 勢いに乗るっす EURUSD
  • 勢いに乗るっす GBPUSD
  • 勢いに乗るっす USDJPY
  • ホワイトフェニックス

全体ロット数は3.98→3.87と減少。

尚、多ポジションを取る【ホワイトフェニックス】は全体ロット数に含めてません。

 

Lonoさんと相関性が高いために外していた【Angel Heart USDJPY】が復帰。

ロット数0.01でフォワードテスト取っていたのですが、先週は+135.6pipsと絶好調モードです。

このEAを使わない手は無くなりました。

共倒れにならないようにロット数は抑えめに運用することにします。

Angel Heart USDJPY
?|?fx-on.com

 

 

EA購入しました

前から気になっていたEAを購入しました。

www.fx-hinotori.net

 

過去投稿の中にも書いてた【梓弓_EURUSD】です。

テクニカル面ではなくて”実需”で為替相場が動く統計データを元にしたEAです。

他のどのEAともロジックが被ることはないので、ポートフォリオ的に期待してます。

 

このEAの作者様 : Gold Man Cat さんのEAが4本セットになって【梓弓_EURUSD】単体と値段が同じというお得なセットは今日3/31(日)までの販売です。

私はこれを購入したので、【梓弓_USDJPY】、【WGEsystem USDJPY】も一緒に動かしてみようかとおもいます。

4通貨ペア対応の【Squirrel】はちょっと薄利なのが気になるんですよね。

様子を見ながら考えたいと思います。

 

Squirrel早割りセット2
お得なSquirrel早割りセット
お得なSquirrel早割りセット?|?fx-on.com

 

 

それと【Forex_SnowLeopard_EURUSD】も導入です。

ドル円EAが多い私のポートフォリオ。

分散のためユーロドルEAを候補に探していて【InstaFX】もすごく良さそうで迷ったのですが、コチラを選択。

期待してますよー!

 

ちなみにこのEAは現在お安く販売されているのですが、明日4/1(月)から値上げが決定されてます。

値上げ前のキャンペーンとして、同作者さんのEA【一粒万倍】がセットになった商品が今日3/31(日)まで販売中です。

このセットも上記と同様に単体で買うのと同じお値段ですので、今日購入するなら同じ値段でもう1つEAが付いてくる形になりますね。

私はこのセットを購入しましたので、【一粒万倍】が付いてきました。

これもまた様子を見ながら導入するか決めたいと思います。

 

Forex_Snowleopard EURUSD Plus 一粒万倍
今ならEA「一粒万倍」と特別PDFが無料でついてくる!
今ならEA「一粒万倍」と特別PDFが無料でついてくる!?|?fx-on.com

 

 

 

一気にEAが増えたのでかなり混乱してます。

バックテストが間に合えば今週から導入しますが、間に合わない場合は来週からの導入とします。

相場は逃げませんしね。

慌てることは無いでしょう。

 

 

今週の経済指標、要人発言

今週の主な経済指標はこんな感じです。

4/1(月) 08:50 JPY 日・1-3月期日銀短観
4/1(月) 21:30 USD 米・小売売上高
4/1(月) 23:00 USD 米・ISM製造業景況指数
4/2(火) 09:30 AUD 豪・中銀政策金利
4/3(水) 21:30 USD 米・ADP雇用者数
4/3(水) 23:00 USD 米・ISM非製造業景気指数
4/4(木) 20:30 EUR ECB(欧州中央銀行)理事会議事要旨
4/5(金) 21:30 USD 米・雇用統計

 

今週は金曜日の夜に米・雇用統計があります。 

サマータイムの関係で21:30の発表ですね。

昔ほど動かなくなったと思いますが、やはり影響力はありますので注意が必要です。

私はスキャルピングEAを停止しよう思ってます。 

 

 

 

さぁ、新しい一週間の始まりです。

今週もきっと”ついてる”一週間となるでしょう(*^^)v