FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +37,913円 - 金曜日は快勝でした!

山頂

 

 

FX自動売買運用記録 2019/03/29 です

金曜日の集計です。

EA pips 損益
Angel Heart Lono 19.7 2,866
Beatrice DELTA2 0.0 0
EA04-HANA- 0.0 0
Flashes for USDJPY -6.4 -2,560
Pips_miner_EA 27.6 5,678
Premium_ED 0.0 0
Sunflower EURJPY 0.0 0
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 35.7 23,301
一本勝ち 0.0 0
勢いに乗るっす EURUSD 9.1 3,972
勢いに乗るっす GBPUSD 0.0 0
勢いに乗るっす USDJPY 9.6 4,656
ホワイトフェニックス 0.0 0
  95.3 37,913

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。 

 

3営業日連続プラス。

最終日に3月の一日あたりの最高利益更新です。 

ついてる、ついてる(*^^)v 

 

 

Angel Heart Lono

今週2度目のエントリーは+19.7pipsと大きく取れました。

と言っても、決して楽な展開ではありませんでした。

Angel Heart Lono

USDJPY15分足。

 

夜中にロングでエントリーして暫くは含み損のまま耐えている状態でしたが、10時前のドル円高騰のところで利確。

 

しかし、良いところで利確しているのがチャートから分かりますよねぇ。

エントリーもいつも素晴らしいのですが、Lonoさんの本領はイグジットにあるような気がします。

トレード後にチャートを見てみると、利確も損切りも素晴らしいポイントで切っていることが多いんですよね。

私もLonoさんのようになりたいw

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com

 

 

Pips_miner_EA

3エントリーで全てTP。現在8連勝中。

こちらも実は危ない展開でした。

 

Pips_miner_EA

GBPUSD15分足。

 

朝にショートでエントリー。

その直後からなかなか下がらずに夕方までずっと含み損でした。

夕方、先日と同じ様にポンド急落となり、無事3本とも生還。

この下げがなかったらSLまっしぐらなところでした。

危ない危ない。

 

ポンドル動きすぎてローソクが小さく見えますが、利確前の最大の含み損は約30pips。

3本まとめて逆行なので約90pips分の含み損です。

 

マイナーさんはこうなったら怖いですよね。

デフォルト設定のSLは80pipsとなっているので、3本まとめてSLとなると-240pips。

0.1ロット(1万通貨)で-24,000円となってしまいます。

普段勝っている時は利益が少額なのでもっと儲かるためにロット数を上げたくなりますが、ドカンと負けることがありそうなので控えめにいくことにします。

実利とリスクを常に考える必要がありますね。

 

しかし、現在は絶好調モード。

導入してよかったと思えるEAです。

 

Pips_miner_EA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com