FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 稼働EA一覧 2019/03/04~ - 勢いに乗るっす導入

丘

 

 

FX自動売買 稼働EA一覧 2019/03/04~ です

  • Angel Heart Lono
  • Angel Heart USDJPY
  • Beatrice DELTA2
  • Flashes for USDJPY
  • 勢いに乗るっす EURUSD
  • 勢いに乗るっす USDJPY
  • コペルニクス・ベーシックUSDJPY版
  • 一本勝ち

 全体ロット数は4.15→3.3と減少。


先週半ばから少し動かしていましたが【勢いに乗るっす】が今週から本格参戦。
ユーロドルとドル円を動かしてポンドルは様子見です。

 

Angel Heart Lono】と【Flashes for USDJPY】は先週よりロット数減少。

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版】は先週より増加。

 

Premium_ED】は先週復帰させましたが、フォワードに少し不安がありやはり0.01に落とすことにします。

もうちょっと様子を見て良くなったら復帰させます。

 

ちょっと【コペルニクス・ベーシックUSDJPY版】に偏ってます。

これがやられると一気に持っていかれる設定っぽいですが、果たしてどうなることやら。

 

 

今週の経済指標、要人発言

今週も色々ありますが、主だったものはコチラ。

3/5(火) 24:00 USD 米・ISM非製造業景気指数
3/6(水) 22:15 USD 米・ADP雇用者数
3/7(木) 21:45 EUR ユーロ・ECB政策金利
3/7(木) 22:30 EUR ドラギECB(欧州中央銀行)総裁会見
3/8(金) 22:30 USD 米・雇用統計

 

今週は雇用統計の週ですね。金曜日の夜は特に注意です。

あとAUDは3/5(火)12:30、CADは水曜日と金曜日に重要な経済指標があるようなので取引されている方は注意が必要です。

 

書かれていないイベント事といえば、明日火曜日からの中国の全国人民代表大会、通称「全人代」です。

為替への直接的な影響は少ないでしょうが、アメリカとの貿易関係で何か決定があるかも知れません。

 

それと今週は日経先物、オプションがSQのメジャーSQの週ですね。

メジャーSQの詳しい説明は省きますが、年に4回ある日経平均株価の金曜日の朝の数字がすごく意識される週です。

日経平均は最近は楽観が続いているのですが、SQ週は水曜日以降に色々な思惑でよく分からない動きをする時があります。

為替への影響は少ないとは思いますが、もしかしたらドル円もつられて妙な動きになるかも知れませんね。

 

 

さて、今週も始まりました。

また新たな気持ちで頑張りましょう!