FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買週間運用記録 +19,746円 - MVPは【Angel Heart Lono】

サーフィン

 

FX自動売買週間運用記録 2019/02/11~15 です

EA pips 損益
Angel Heart Lono 31.0 11,072
Angel Heart USDJPY 20.7 1,957
Beatrice DELTA2 -51.3 -6,443
Flashes for USDJPY 11.9 3,826
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 15.4 12,866
シンプル ブレイクアウト USDJPY 30分足 -4.5 -6,678
一本勝ち 7.4 3,146
  30.6 19,746

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

2週連続のプラス。ホッとしました。

 

先週からEAを減らしての運用でちょっと地味な展開だなぁと思っているのですが、よくよく考えてみると5日で+30.9pipsということは、1日あたりたった+6.2pips取れたら週に2万円になるのですね。

モチロン逆の展開もあるのでしょうが、やはり減らないというのは大きなことのようです。

ロット数の再調整に関しては週末にちょっと考えることにします。

 

 

一週間の日別の動き

2019/2/11 20.1 11,991
2019/2/12 0.1 -2,290
2019/2/13 3.4 418
2019/2/14 17.2 5,038
2019/2/15 -10.2 4,589
  30.6 19,746


火曜日だけマイナスであとの4日はプラスという精神的にも優しい動きでした。 

それにしても、EA数を絞っただけあって地味ですね~。

でも、派手にやらかしてしまうのより良かったと前向きに捉えます。

 

月曜日って何が取れたのか覚えてなかったのですが、履歴を見ると【シンプル ブレイクアウト USDJPY 30分足】が3pipsと13pipsで連勝した日でした。

今週のことを覚えていないとは。。。

ぼーっと生きてんじゃねーよですねw

 

今週のMVPは【Angel Heart Lono】

今週は横並びの展開でどれもMVPなのですが、選ぶならやはりコレです。

 

Angel Heart Lono】です!

 

先週は10エントリーとすごく多くて今週もガンガンいくのかなと期待してたのですが、今週はなかなかエントリーがなくお休みモード。

ですが木曜日に始動、金曜日も2エントリーで合計3戦3勝0敗、31.0pips、+11,072円と素晴らしい戦績。

今週から少しだけロット数を上げたので、恩恵をうけることができました。

 

1/30のFOMCでやられちゃってからの後はなんと14連勝中です。

コツコツと確実に積み上げております。

いやぁ、本当にスゴイ。

来週からも期待してます。

 

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com

 

 

【シンプル ブレイクアウト USDJPY 30分】、考える時が来たようです

今週の【シンプル ブレイクアウト USDJPY 30分足】なのですが、-4.5pipsで数字だけ見るとどうってこと無い成績。

しかし、なんというか数字以上に私の印象には悪く残ってました。

月曜日にどっと取れたので「お、行けるのかな?」と思いきやその後は負けが込み結局のマイナス。

 

非常に面白そうで使っていきたいEAではありますが、3週連続でマイナスということもありちょっと考える時が来たようです。

 

 

週末で相場は動きませんので色々考えるには良い時間ですね。

皆さんも良い週末をお過ごしください。