FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

あるキーワードでいつの間にか検索2位になってました

繋がる

 

FX自動売買運用記録 2019/02/19 です

EA pips 損益
Angel Heart Lono 0.0 0
Angel Heart USDJPY 0.0 0
Beatrice DELTA2 0.0 0
Flashes for USDJPY -7.3 -6,658
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
シンプル ブレイクアウト USDJPY 30分足 0.0 0
一本勝ち 0.0 0
  -7.3 -6,658

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

引き分けを挟んで2日連続マイナス。

そう上手いことは行きませんね。

 

今週はどうしたんでしょうか。

EAさんたちが反応しませんねー。

Flashes for USDJPY】がやっと動いた!と思ったら2戦0勝2敗の-7.3pips。

2/15にも負けてるようなのでこれで3連敗です。

今日(2/20)のお昼にも入ったようですが微益手数料負け。

実質4連敗となってしまいました。

うーん、どうにも調子が出ませんね。

しかし、【Flashes for USDJPY】の信頼は厚いのでまだまだ心配と言うわけではありません。

見守っていきたいと思います。

 

ここでもう一つの信頼度バツグンEA【Angel Heart Lono】がエントリーしてくれたら盛り上がるのですけどねー。

Lonoさんは余裕の静観モード。

 

ここはゆっくりと待つことにします。

 

 

最近、ブログのアクセスが増えてる

最近、ブログのアクセスが増えてます。

元々アクセスは少ないので、ホントに少しだけですけどね(^_^;)

隅ーーーーっこで細々とやっているブログですが、やはり少しでも多くの人に読んで頂けるとありがたいなぁと思うと共にすごく嬉しいです。

 

アクセス増は【コペルニクス・ベーシックUSDJPY版】のページ

なんで増えてるんだろうと"googleアナリティクス"やら"Google Search Console"やら登録したは良いけど使い方が全く分かっていないツールを色々と見ているとお気に入りのEA、【コペルニクス・ベーシックUSDJPY版】関連の投稿のアクセスがちょっと多い事に気づきました。

 

【コペルニクス・ベーシックUSDJPY版】バージョン2バックテスト検証とv1との比較 - FX自動売買で副収入日記。

【コペルニクス・ベーシック】のEA-BANKバージョンを検証してみる - FX自動売買で副収入日記。

の2つの投稿です。 

 

色々調べていると、あるところでおぉ!と驚く

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 検索結果

「コペルニクス」「EA-BANK」

の検索結果で2番手に表示されてる。。。(〃ω〃)

 

1番は本家EA-BANKなので当然としてそれに次いでの表示。。。

何が原因でこうなったかはサッパリ分かりません。

検索結果は日々変わっていく中で、きっとこれは一時的なことなんでしょうが驚きました。

 

なんだか不思議な気持ちになりました

いつも自分が分からないこと、知りたいことを調べている検索結果のところに自分の投稿が載っているのを見るとすごく不思議な気持ちになりました。

なんというか、嬉しいというかむず痒いというか。

 

 

つたない文章ではありますが私の投稿で他の人が調べたいことに繋がり、それが誰かの役に立っているとしたら嬉しいなぁ。

 

それが出来るように頑張ろうっと!