FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買週間運用記録 +8,780円 - MVPは【Beatrice DELTA2】

子供 シャボン玉

 

 

FX自動売買週間運用記録 2019/02/04~08 です

EA pips 損益
Angel Heart Lono 53.2 12,291
Beatrice DELTA2 111.2 12,489
Flashes for USDJPY -8.2 -14,793
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 7.6 4,551
シンプル ブレイクアウト USDJPY 30分足 -1.8 -7,369
一本勝ち 5.7 1,841
Angel Heart USDJPY 29.9 2,990
Parallel Bands System -33.3 -3,220
  164.3 8,780

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

3週間ぶりのプラス。

大きなマイナスの週が続いてたのでホッとしました。

損益額が小さくても良いんです。

減らないは正義です(笑)

 

今週のMVPは【Beatrice DELTA2】です

今週の目玉はやはりこれでしょう。

1トレードで+111.2pipsを獲得した【Beatrice DELTA2】!

20190209 DELTA2 EURUSD

先週のユーロドル1時間足チャートです。

 

恐らく私のミスでトレール注文が途絶えて金曜日まで持ち越しての決済でした。

こうやってチャート画像見直してみると先週のユーロドルの一直線っぷりが分かりますね~。

裁量トレードやっている方も入りやすかったのかも。

いや、戻しが弱いから逆に入りづらいのかな。

 

Twitter、ブログなどの報告を拝見してるとキチンと動かしてる方は+98pipsくらいだったようですね。

先週【Beatrice DELTA2】を動かしていた人は皆さんホクホクだったのではないでしょうか。

来週以降も期待してます!

Beatrice DELTA2
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%?|?fx-on.com

 

 

【Flashes for USDJPY】、ちょいと不調

ウチのポートフォリオで主軸の【Flashes for USDJPY】ですが、先週はイマイチな感じでした。

ドル円 1時間足

先週のドル円1時間足のチャートですが、110.00に何度も跳ね返されて見事なレンジ相場。 

方向性に乏しいとEAもやりにくいのでしょうねぇ。

運用開始から5週目にして初めて週間マイナスとなっております。

  

ウチのポートフォリオではほぼ全てドル円のEAになっているので全体的にエントリーが少なかったような気がします。

  

 

Lono、元祖エンジェル、共に好調

ドル円EAがあまりエントリーもなく不調な中、【Angel Heart Lono】と【Angel Heart USDJPY】は共に負け無しで好調キープ。

Lonoは10エントリーでコツコツと積み上げて週間+53.2pips、元祖は1トレードだけで+29.9pips。

エントリーした時の安心感はスゴイです。

これからもよろしくおねがいします(^^)

 

ちなみに、元祖エンジェルの方は2/18(月)に値上げが決定しているようです。

大幅割引されている元祖エンジェルとLonoの超得セットの販売もそれに合わせてまでらしいので、検討中の方は今週中の導入がお得です。

 

元祖とLonoの超得セット!
2/18日前倒し販売終了です。絶好調元祖とLonoの超得セットが登場!
2/18日前倒し販売終了です。絶好調元祖とLonoの超得セットが登場!?|?fx-on.com