FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

【シンプルブレイクアウト】バージョンアップされたようです

考える

 

FX自動売買運用記録 2019/02/07 です

EA pips 損益
Angel Heart Lono 29.0 7,351
Beatrice DELTA2 0.0 0
Flashes for USDJPY -4.8 -5,899
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
シンプル ブレイクアウト USDJPY 30分足 3.0 23
一本勝ち 0.0 0
Angel Heart USDJPY 0.0 0
  27.2 1,475

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

3日ぶりにプラス。

Angel Heart Lono】さん、いつもありがとう!

Flashes for USDJPY】さん、今度は頼みます!

プラスはプラスなんですが、ちょっとやらかしてるっぽいです。私が。

 

シンプル ブレイクアウト USDJPY 30分足】なんですが以前設定やら見直ししてた時にどうもロット数を0.01にした時があったらしく、昨日のプラス決済はその注文だったらしい。

バージョンアップ作業中には前バージョンの注文は取り消しちゃいましたが、その注文は勝ってるっぽいし。。。

うーん、EA設定はちゃんとしないといけませんねぇ。

ミスってもったいないことしちゃいました。

また次回に期待することにしましょう。

 

 

【シンプル ブレイクアウト USDJPY 30分足】バージョンアップ

 最近どうにも気になる存在。

シンプル ブレイクアウト USDJPY 30分足】。

2/7にメール連絡がきてバージョンアップされたようです。

 

内容を確認してみると

変更点

オーダーコメント自由入力項目追加、週末待機中注文削除時間を指定項目追加、最適パラメータへ更新

おっと、最適パラメータへの更新ですか。。。

気になります。もしかしたら改善されてるのかも?期待してます。

 

シンプルブレイクアウト USDJPY 30分足
平成最後のハッピーブレイクアウト
平成最後のハッピーブレイクアウト?|?fx-on.com

 

 

今日のEAトレード画像

20190207 Angel Heart Lono

ドル円15分足。

2019/02/08 00:45~01:36

2019/02/08 02:38~07:18

2つとも【Angel Heart Lono】のトレード。
 

1つ目の左側のトレードとかキレイに天底とってて凄すぎです。

見事+20.8pipsゲットの素晴らしいトレードでした。

 

右側の2回目のトレードは再びショートで入って+3.0pipsゲット。

これでこの日は2連勝でした。

 

1/31から現在11連勝中。

連勝が始まる前の日の1/30と言えばFOMCでした。

その時に2本合わせて-97.1pipsの大敗を喫したのですが、もうすぐ取り戻して再び最高益を更新しそうな勢いです。

 

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。

 

Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com