FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録2/13~14 +9,701円、割と穏やかな日々

森

 

FX自動売買運用記録 2019/02/13~14 です

EA pips 損益
Angel Heart Lono 0.0 0
Beatrice DELTA2 0.0 0
Flashes for USDJPY 9.4 3,653
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
シンプル ブレイクアウト USDJPY 30分足 10.8 6,048
一本勝ち 0.0 0
Angel Heart USDJPY 0.0 0
  20.2 9,701

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

月曜日、火曜日の2日分です。

 

Angel Heart Lono】は今週はまだ未エントリー。

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版】は2/4が最後のトレードだったので2週間くらい未エントリーです。

なんというか、静かな感じ。

 

 

【Flashes for USDJPY】

そんな中、【Flashes for USDJPY】は地道にコツコツと積み上げてます。

2日間で3エントリー。3戦3勝0敗の+9.4pipsです。

Flashes for USDJPY

これは2019/02/13 13:23~14:22 の【Flashes for USDJPY】のトレード画像です。

 

このEAのトレード履歴を見てると、もうちょっと粘れるかなってところでもあまり無理しないで利確しますね。

決済した後の右側を見てみるとこれはたまたまなのかも知れませんが、結果的になかなか良い地点で決済してるのが分かります。

 

このトレードもプラス決済だったようで現在4連勝中。

ロット落とすこともなかったですね。

とりあえずは今週は設定ロットで行く予定にはしてます。

 

 

【シンプル ブレイクアウト USDJPY 30分足】

2/11の夕方に大きく取れたみたいです。

ウチでは+13.0pipsだったようで、このEAの1トレード最高獲得pipsです。

しかし、本日(2/13)も一進一退の攻防が続いているっぽくて予断は許さない状況です。

 

このEAの通算獲得pipsは浮いているんですが、手数料がキツイですね~。

獲得pipsが少ないのでやはり以前の印象通りジワジワと口座資金が削られていってます。

 

ウチでの取引履歴を見てみます。

運用開始 : 2019/01/28

通算24トレード : 24戦13勝11敗、通算+1.1pips。

平均勝利pips : 3.88pips

平均損失pips : -3.90pips

 

うーん、ビミョウ?(^_^;)

勝率はともかく、もうちょっと獲得pipsが伸びたら面白いんですけどねぇ。

いずれにせよ、そんなに伸びはしないのでスプレッド負けになるのでしょうか。

良い節目で一気にぐぐぐーーーっと伸びるとこでエントリーするのを見たいなー。

 

シンプルブレイクアウト USDJPY 30分足
平成最後のハッピーブレイクアウト
平成最後のハッピーブレイクアウト?|?fx-on.com

 

 

おまけ

シンプルブレイクアウト USDJPY 30分足

シンプル ブレイクアウト USDJPY 30分足】の取引ログ。

1分2秒で決済してるんですね。早いw

しかも、その間に5回もモディファイしてる。多いw