FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 -78,521円 - 損切りの嵐!

嵐

 

FX自動売買運用記録 2019/05/13~14 です

月曜日、火曜日まとめて2日分になります。

EA pips 損益
Angel Heart Lono -106.6 -16,437
Angel Heart USDJPY -97.1 -4,025
Beatrice DELTA2 2.1 596
Flashes for EURUSD -1.7 -464
Flashes for USDJPY 4.2 1,848
Forex_SnowLeopard_EURUSD -61.1 -38,088
Pips_miner_EA 7.8 1,704
Sunflower EURJPY -78.1 -12,530
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 -16.5 -9,405
シンプルブレイクアウト USDJPY 30分足 3.5 350
梓弓_EURUSD 8.0 1,665
梓弓_USDJPY -30.8 -8,008
一本勝ち Aquarius 2.5 425
一本勝ち Cancer 2.5 425
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン 49.6 14,792
勢いに乗るっす USDJPY イカゴジラ -37.5 -6,543
ホワイトフェニックス -77.6 -4,826
  -426.8 -78,521

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

  

2019/5/13 -67.5 -20,629
2019/5/14 -359.3 -57,892
  -426.8 -78,521

 

 月曜日、火曜日と連敗。

しかも特大のマイナスというおまけ付きです。

いやー、派手におみまいされましたね。

 

こうなったのは米中の関税問題、特にトランプ大統領のツイートによって為替が急変動したのが原因のようです。

テクニカルを基準にしてエントリーやイグジットを行うEAによるFX自動売買というのはファンダメンタルズの影響には弱いみたいですね。

 

しかし、意外と気分はあっけらかん。

このくらいで済んだなら特に問題は無さそうです。

FXに損失はつきものなのでこういう事もありますよね。

大事なのはここで狼狽えないこと。

ロット数を落としたり、調子の悪いEAを停止したりする手も有効だと思いますが、私は特に何も変えずにこのまま運用します。

 

 

EA-BANK口座

EA-BANK口座の資金がショートしてロスカットになってたようですw

今動かしているのは【Angel Heart USDJPY】と【Sunflower EURJPY】の2つ。

この2つの集計はEAによって決済されたものではないので、他の方と集計は異なると思います。

 

 

Angelシリーズ

不調が続いてますね~。

Angel Heart Lono

これは【Angel Heart Lono】の公式フォワードテストの推移ですが、ついにマイナスになってしまったようです(^_^;)

お気に入りのEAの調子が出ないのは見ていて非常に辛いものがありますが、ここは我慢のしどころですね。

また調子が戻ってくれば回復してくると思うので、私はこのまま使い続けます。

 

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD

売ったら上がる

→上がったら損切りして即ドテン買い

→買ったら下がる

→下がったら損切りして即ドテン売り

→売ったらあg

 

ことごとく逆行かれてます(笑)

もう良いから少し休んで!と思いましたよ、ホント(^_^;)

結果は2日間で4戦4敗、-61.1pipsと大敗。

なかなか厳しい戦いでした。

次は頑張ってほしい!

 

 

月火はマイナスになったので、なんとか立て直していきたいです。

ただ今日水曜日もマイナスっぽいんですよねぇ。

夜中に良いことないかなーと期待して寝ることにします(*^^)