FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

2019/4月 月間運用記録 +3,206円 - 月間MVPは【Forex_SnowLeopard_EURUSD】

Snowleopard

 

FX自動売買 月間 運用記録 2019/04月 です

EA pips 損益
Forex_SnowLeopard_EURUSD 119.4 33,486
梓弓_EURUSD 87.7 6,073
梓弓_USDJPY 74.2 6,655
勢いに乗るっす GBPUSD 73.1 12,932
HANA -Yuika- 49.4 3,250
EA08-HANA-Thanks USDJPY 23.4 6,786
Flashes for USDJPY 19.0 5,884
勢いに乗るっす EURUSD 12.0 470
EA04-HANA- 6.0 841
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 1.4 274
Flashes for EURUSD 1.3 103
BravePointGetterEURUSD 0.0 0
Premium_ED 0.0 0
Pips_miner_EA -5.6 -339
Beatrice DELTA2 -9.5 591
HANA -Eika- -14.8 163
HANA -Aika- -27.3 -4,873
Sunflower EURJPY -53.6 -7,284
一本勝ち Cancer -54.9 -8,364
一本勝ち Aquarius -55.2 -8,409
Angel Heart USDJPY -68.7 -2,364
EA08-HANA-Thanks EURUSD -88.9 -12,104
勢いに乗るっす USDJPY -97.3 -6,422
Angel Heart Lono -120.6 -14,379
ホワイトフェニックス -186.7 -9,764
  -316.2 3,206

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

月間運用記録は獲得pips順に並べてます。 

ギリギリでプラス。

これで3月、4月と2ヶ月連続のプラスとなりました。

少額でも良いのです。無事に生き残れたことに感謝です。

 

FX自動売買 2019/04月 収支

2019/4/1~5 188.6 9,253
2019/4/8~12 -342.9 -21,371
2019/4/15~19 309.5 44,872
2019/4/22~26 -235.7 -26,913
2019/4/29~30 -235.7 -2,635
  -316.2 3,206

順調に推移とは言い難いですが、プラスなので良しとしましょう。

グラフからはコツコツ積み上げたところを大きなマイナスで崩れるというのを2回繰り返していた事が分かりました。

これは4/12,4/25とドル円EAが同じ方向に多数エントリーして全てやられてしまったものです。

この辺を何とかしたいなぁ。

一気にやられるとリカバリーにも時間がかかりますし、何より集計する時に気持ちが萎えますw

 

続いて通貨ペア別のまとめ。単位は円です。

AUDUSD -4,873
EURJPY -7,284
EURUSD 29,623
GBPUSD 12,593
USDCHF 3,250
USDJPY -30,103
  3,206

前述の通りドル円で大幅マイナスと言う結果に。

そして、同じく主軸としているユーロドルがナイスカバーしていることが分かりました。

もう少しドル円比率を下げても良いのかなと考え中です。

 

続いてはいつものように主だったEAを振り返ってみます。

 

 

梓弓

ユーロドル版が+87.7pips、ドル円版が+74.2pips。

4月は絶好調でした! 

時間が来るとトレードしてくれるので勝手にやっておいて~という感じですが、それにしても4月は勝ちすぎです。 

ほったらかしというキーワードが大好きな私にとって重要なパートナーになりつつあります。 

 

梓弓_EURUSD
毎日トレードするデイトレードEAで統計的データから優位性のある法則に基づく手法でトレードします
毎日トレードするデイトレードEAで統計的データから優位性のある法則に基づく手法でトレードします?|?fx-on.com

 

 

勢いに乗るっす

3通貨ペア4設定の合計は-12.2pips、+6,980円でした。

ユーロドルはぼちぼち、ドル円の大負けをポンドルが取り戻すという感じ。

一応合計でプラスにはなっているのですが、ちょっと不安定ですね。

 

 

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD

4月の雪豹さんは絶好調でした。

16戦13勝3敗、+119.4pips、+33,486円と素晴らしい成績。

大半のスキャルピングEAが苦しんでた中でこの健闘、4月のMVPは【Forex_SnowLeopard_EURUSD】に決定です。

 

ウチでは4/3からの運用開始だったのでいい時期に導入できてラッキーでした。

もしも4月にこのEAが無かったら、結果は大幅にマイナス。

本当に助かりましたよ。

これからも宜しくお願いします(*^^)

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD
4月末(5/8)を持って値上げします。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。
4月末(5/8)を持って値上げします。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。?|?fx-on.com

 

 

2019年もあっという間に4ヶ月が経過しました。

2018/10月から始めたFX自動売買の運用も試行錯誤ではありますが、少しずつ少しずつ形になってきました。

通算の損益は大幅にマイナスでこのペースで行くといつ0に戻るかは分かりませんが、コツコツと積み重ねて行きたいと思います。