FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 週間 運用記録 +44,872円 - 週間MVPは【EA-HANA-Dev.Edition】

コスモス

 

FX自動売買 週間 運用記録 2019/04/15~19 です

EA pips 損益
Angel Heart Lono 0.0 0
Angel Heart USDJPY 0.0 0
Beatrice DELTA2 58.8 13,102
EA04-HANA- 40.2 3,406
EA08-HANA-Thanks EURUSD 37.1 5,864
EA08-HANA-Thanks USDJPY 32.5 9,425
Flashes for EURUSD -13.7 -1,819
Flashes for USDJPY 5.6 1,680
Forex_SnowLeopard_EURUSD 23.3 7,037
Pips_miner_EA 34.6 5,671
Premium_ED 0.0 0
Sunflower EURJPY -0.1 -66
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
梓弓_EURUSD 59.5 4,665
梓弓_USDJPY 28.5 2,280
一本勝ち 0.0 0
勢いに乗るっす EURUSD -11.3 -3,460
勢いに乗るっす GBPUSD 19.4 3,458
勢いに乗るっす USDJPY -23.3 -6,412
ホワイトフェニックス 18.4 41
  309.5 44,872

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

  

2019/4/15 31.7 5,832
2019/4/16 34.2 1,039
2019/4/17 93.0 10,582
2019/4/18 88.5 15,691
2019/4/19 62.1 11,728
  309.5 44,872

 

2週間ぶりのプラス。

しかも、月~金まで5連勝と良い週でした。

先々週金曜日が大きめのマイナスで凹みましたが、それをリカバリーしてくれました。

ありがとう!

 

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD

先週は2エントリーのみでしたが2戦2勝、+23.3pipsと素晴らしい成績でした。

ウチでは4/3の導入以来、3週連続の勝ち越しとなり利益も積み上がっております。

巡行して利益が乗り、利益確定のモディファイが来るとかなり嬉しいです(笑)

Forex_SnowLeopard_EURUSD
4月末を持って値上予定アリ。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。
4月末を持って値上予定アリ。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。?|?fx-on.com

 

 

梓弓 

ドル円版もユーロドル版も絶好調でした。

毎回書きますが、同じ時刻にトレードするだけで勝つのが不思議です。

雪豹さんと同じく4/3に導入して、ウチでの取引履歴を見てみるとドル円、ユーロドルどちらも雪豹さんに近いくらい勝ってます。

うーん、不思議。。。w 

梓弓_USDJPY
毎日トレードするデイトレードEAで統計的データから優位性のある法則に基づく手法でトレードします
毎日トレードするデイトレードEAで統計的データから優位性のある法則に基づく手法でトレードします?|?fx-on.com

 

 

Pips_miner_EA

先週は撤退が多かったのですが7戦7勝でいい感じでした。

金曜日の朝はイースター休暇ということもあり、朝取ったポジションを午後に持ち越したくなかったのでEA停止。

が、どうやら早朝に利益確定を済ませていたようで心配は杞憂だったようです。

残念でしたがまた次の機会に頑張ってもらいましょう。

 

投資の世界に見逃し三振はありませんから、何球でも見逃して良いです。

ヒットになるかアウトになるかはとりあえず置いといて、打ちやすい球だけ狙っていきます。

 

 

EA-HANA-Dev.Edition

先週はやはりHANAの週でしょう!

普段のエントリー頻度はそんなに高くないような気がしていたのですが、火曜日が3設定を合わせると8エントリーと大忙し。

結局1週間では13戦13勝、+109.8pipsと華々しい活躍ぶり。

よく頑張ってくれました。ありがとうございます。

 

ゴゴジャンでの売れ筋ランキングも第1位をキープしているようですし、多くの方々に支持されているようです。

これだけの活躍だったので皆さんの笑顔にも花が咲いたことでしょう。

これからも宜しくお願いします(*^^)

 

EA-HANA-Dev.Edition
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 100ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 100ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!?|?fx-on.com