FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +5,331円 - 無事に一週間終わった事に感謝

子供

 

FX自動売買運用記録 2019/05/03 です

EA pips 損益
Flashes for USDJPY -1.4 -14
Forex_SnowLeopard_EURUSD 14.0 3,904
Pips_miner_EA 24.0 4,035
Sunflower EURJPY 10.5 105
梓弓_EURUSD 5.9 855
梓弓_USDJPY -9.5 -1,425
一本勝ち Aquarius -1.2 -6
勢いに乗るっす EURUSD 19.4 5,379
勢いに乗るっす GBPUSD -45.0 -7,437
勢いに乗るっす USDJPY -6.5 -65
  10.2 5,331

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

水木金と3営業日連続のプラス。

なんとか今週も無事に終わりました。

大きくやられなかったことに感謝です。

 

 

Pips_miner_EA

3ポジション取って夕方決済。

午前中に終わらないで午後にポジションを持ち越すのはいつもヒヤヒヤします。

ウチは3つTPだったのですがTwitterを見てみると2ポジションで微益の方もいらっしゃって、それぞれ環境によって結果は異なっていたようです。

とりあえずラッキーでした。

 

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD

木曜日はやられましたが、金曜日は見事リベンジ!

+14.0pipsとナイストレードでした。

どんどん利が乗っていく所をリアルタイムで見ていたのですが、そろそろ良くない?そろそろSL引き上げのモディファイするでしょ?とヤキモキw

やはり利益が確定すると嬉しいものです。

 

 

勢いに乗るっす

ユーロドルは余裕の2勝で+19.4pips。

やはりエントリーは戻しが浅いところで入るようで暫くは含み損を抱えるのですが、ユーロドルに関しては戻ってきて利益にしていきます。

 

一方のドル円は2戦1勝1敗の-6.5pips。

浅いと思われる入りにそのまま戻さずに逆行し続けたり、ヨコヨコの後にダラダラとゆっくりお亡くなりになるパターンだったり。

ドル円に関しては2019/02/27の導入以来調子が出ないので少し考えなければなりません。

 

最後のポンドル。

21:30の米・雇用統計前までは利益が乗っていたんですよね。

 切らずに突入させてみたらあっさりと逆行しSLまで持っていかれてしまいました。

モッタイナイことになってしまいましたが、まぁ仕方がありません。

 

出来るだけエントリーからイグジットまで全てをEAに任せたいので、持っているポジションを切るのをためらうんですよね。

裁量で少し取れたので良かったですが、経済指標発表時には私は見ないでバッサリ停止の方が良いのかも知れません。

 

 

とりあえず、無事に連休の一週間が終わったことに感謝です。

1/3のような暴落を恐れていましたが何もなくて良かった。

ビビりすぎですかね?(笑)

  

 

EA-HANA-Dev.Edition

金曜日は取引が無かったのですが、話題を一つ。

作者の takah さんの5/3のツイートにまたまたシビレてしまいました。

HANAを無償提供!

しかもサンクスも利用可能!

単にHANAを多くの人に知ってもらいたいという意図らしいのですが、なんという気前の良さ、心の広さなのでしょう。

更に情報提供の場を設けたいとのこと。

こういう活動によってEAによる自動売買が盛り上がっていくことは間違いありません。

takahさんには感謝の気持ちしかありません。

ありがとうございます!

 

いつ開始するのかはまだ不明ですが、どのブローカーでも使えるらしいので試してみたい方は要チェックです!

 

ゴゴジャンで提供されている開発者エディションはコチラ↓

EA-HANA-Dev.Edition
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 100ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!

  

EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 100ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!?|?fx-on.com