FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +19,522円 - みんなコツコツいい感じ

仲間

 

FX自動売買運用記録 2019/04/24 です

EA pips 損益
HANA -Yuika- 49.4 3,250
Flashes for EURUSD -1.0 -34
Forex_SnowLeopard_EURUSD 27.9 7,805
Pips_miner_EA 9.8 1,535
Sunflower EURJPY 14.7 1,749
梓弓_EURUSD -2.0 -157
梓弓_USDJPY 7.4 592
勢いに乗るっす EURUSD 19.0 5,288
勢いに乗るっす USDJPY -4.6 -506
  120.6 19,522

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

水曜日はプラス。連敗は2でストップです。

みんなコツコツでいつの間にか意外と勝ってたという印象。

力を合わせた感があっていい感じです。

 

Pips_miner_EA

イースター休暇の関連で4/19(金)~4/23(火)はお休みしていたマイナーさん。

久しぶりのエントリーは2戦2勝でした。

やっぱりマイナーさんがいない朝はちょっと寂しかったです(笑)

 

4/10に経済指標の関係で手動損切りしてから13連勝中。

イースター期間も稼働させておけばもうちょっと行けたっぽいですが、コツコツと戻してきました。

ウチの取引履歴の最高利益更新まではもうちょっとです。

突然の3本SLは勘弁してねー!

 

 

EA-HANA-Dev.Edition

HANA三姉妹のYuikaさんが初戦を飾りました!

2ポジションで+49.4pips。大きく取れましたね~。

調子の良い時期と悪い時期が交互に訪れるらしいので、稼げる時はガンガン稼いでもらいたいです。

 

EA-HANA-Dev.Edition
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 100ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 100ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!?|?fx-on.com

 

 

勢いに乗るっす

ドル円は私のチャート設定ミスが発覚し、意図してないエントリーなので手動決済したもの。

ユーロドルは2戦2勝の+19.0pipsでナイストレード。

4/16に3通貨ペアでやられまくってますからねー。

借りを返していきたいっす。

 

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD

雪豹さん、絶好調です!

一回-4.4pips損切りの後に即ドテン。

そのポジションは粘りに粘って結局+32.3pipsのビッグトレード!

これは4/3に稼働開始してから最大の獲得pipsとなりました。やったね。

 

逆張りでエントリーしてるためか少し含み損になることもあるのですが、なんだかんだで戻して勝ちトレードに繋げていくのは見ていて気持ちがいいです。

頼りになります(*^^)

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD
4月末を持って値上げします。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。
4月末を持って値上げします。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。?|?fx-on.com