FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 週間 -110,059円 - トータル惨敗。その中で頑張ってくれたYuikaさんがMVP!

浴衣

 

FX自動売買 週間 運用記録 2019/08/05~09 です

EA pips 損益
HANA -Yuika- 140.0 1,513
Pips_miner_EA_EURAUD 115.1 5,867
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 80.0 3,738
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン2 59.9 771
勢いに乗るっす USDJPY イカゴジラ 43.7 428
Sunflower EURJPY 41.7 5,384
EA12-HANA-Gypso USDJPY 37.7 5,655
Pips_miner_EA 31.2 1,082
HANA -Aika- 17.6 188
EA_final_max_1pair_ED 16.7 5,227
一本勝ち Capricorn 12.8 -1,977
Flashes for USDJPY 12.4 4,102
BF Scalper GBPUSD 1.0 -411
BravePointGetterEURUSD 0.0 0
EA_final_max_1pair_PD 0.0 0
Flashes for EURUSD -11.7 1,187
InstaFX -15.2 -6,598
一本勝ち Cancer -15.7 -4,213
Forex_SnowLeopard_EURUSD -19.6 -217
InstaFX Evolution -20.3 -6,470
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター -45.6 -15,920
梓弓_EURUSD -64.7 -37,304
HANA -Eika- -69.7 -12,562
梓弓_USDJPY -76.7 -33,599
EA_final_max_1pair_AD -80.3 4,456
Angel Heart USDJPY -139.3 -1,540
EA04-HANA-typeT -145.1 -24,600
Angel Heart Lono -185.5 -1,954
  -279.6 -107,767
ホワイトフェニックス -279.7 -2,824
合計 -559.3 -110,591

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

  

2019/8/5 -76.3 1,252
2019/8/6 -724.7 -119,686
2019/8/7 117.4 6,985
2019/8/8 2.4 -204
2019/8/9 121.9 1,062
  -559.3 -110,591

 

先週はマイナスでした。

 

火曜日の東京時間が終わった後、全てのEAの設定ロット数を0.01にしました。

EA運用そのものに対する見直しのためです。

そのため、獲得pips数を損益額のバランスがおかしいです。

また、火曜日の夜から金曜日まではEA達の調子が絶好調だったために、普通に稼働していればここまでの損益額マイナスではなったです。

まぁ、それはタラレバなんですけどねw

 

苦しかったEAたち

先週苦しかったのは梓弓シリーズと1pair-ADです。

まず、梓弓は火曜日8/6に大敗。

特にドル円はSLの-102.1pipsなどもあり、大変苦しかったです。

 

1pair-ADはこちらもSL-89.9pipsがありました。

SLだった日は既にロット0.01に変えてましたので損益額は動いてませんが、 これを普通に設定していたならば-50,000円くらい。

たまにはラッキーもあるということで。

 

頑張ったEAたち

火曜日の東京時間を除くと全体的にEAの調子は良かったようで、色々なEAが頑張ってくれてました。

 

TOPはイカHANA三姉妹よりYuikaさん。

エントリーチャンスは4回、6戦6勝0敗で+140.0pipsと大活躍!

HANA全体ではユーロドル設定が苦しんでいる中でよく頑張ってくれました。

これで三姉妹の中ではYuikaさんが飛び抜けて獲得pips数でTOPになりました。

これからも期待してます♪

 

次点はマイナーユロオジ。

こちらは絶好調ですね。活発にトレードを行い10戦9勝1敗、1敗は微損ということで合計+115.1pipsと一気にゲイン!

Pips_miner_EA_EURAUD

先週も随分とプラスになっていたのでドローダウンもなんのその、なかなかの回復ぶりです。

最高利益更新狙えるかな?

Pips_miner_EA_EURAUD
Pips_miner_EA の他通貨バージョン
Pips_miner_EA の他通貨バージョン?|?fx-on.com

 

そして、第3位のコペルニクス。

先々週に一撃-90pipsと大きなドローダウンがありましたが、先週は6戦6勝0敗の+80pipsということでそのほとんどを返しています。

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版

公式フォワードのグラフを見ても凄い回復ぶりです。

 

珍しく?先週はトレード回数が多かったですね。

そして、取引内容を見返したりしてたのですがやっぱりこのコペルニクスは好きです。

新作のコペルニクス・トリプルクラウンもすごく良さそうですし、シリーズで期待できそうです。

 

このままの勢いで最高利益更新して欲しいですね。

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版
購入者の方には有益な情報を限定配信しています
購入者の方には有益な情報を限定配信しています?|?fx-on.com

 

 

さて、ウチでは先週途中からEA稼働は休憩モードに入ってます。

そんな中でもロット数0.01だと色々な動きが見れて楽しいです。

 

しかし、負けるところはしっかりと負け、勝つところではロット0.01なので回復してないという悪い例のお手本のような戦績です。

私自身は良い経験にはなったと思いますが、読んでいる皆さんは大事な大事な資金を減らすことはないです。

こういうこともあるかもと、ウチを反面教師にしていただきたいと思います(笑)

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net