FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +22,399円 - コペルニクス、抜群の安定感!

地球儀

 

FX自動売買運用記録 2019/06/10 です

EA pips 損益
BF Scalper GBPUSD 4.0 868
EA04-HANA-typeT 17.4 3,968
EA12-HANA-Gypso EURUSD 16.5 3,402
HANA -Eika- 19.1 2,693
Flashes for EURUSD 10.5 2,959
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 17.4 15,312
梓弓_EURUSD -13.6 -3,989
梓弓_USDJPY -6.7 -2,814
  64.6 22,399

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

雇用統計明けの月曜日は終わってみれば順調な1日でした。

 

窓開け警戒!という訳で早朝はEA稼働停止。

ゴトウ日だったので梓弓時間から動かすかなぁ、と思い09:00頃から開始しました。 

結果、梓弓はマイナスだったわけで動かさない方が良かったのですが、まぁそんなものですよねw

 

 

EA-HANA-Dev.Edition

ユーロドル設定が活発に動いていたようです。

しかもどれもポジション保有時間が1時間程度の超短期戦での全勝。

なんか珍しいパターンですよね。

色々エントリーした中でGypsoユーロドルは1エントリーで+16.5pipsだったので、先日実装されたトレーリングストップ機能が活きた形となって利益を伸ばしたようです。

良かった良かった。

EA-HANA-Dev.Edition
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 130ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 130ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!?|?fx-on.com

 

 

Flashes for EURUSD

1エントリーで+10.5pipsのナイストレード。

Flashes for EURUSD

スゴイですね~、ドンピシャでエントリーしてるじゃないですか。

チャート画像を見て見事なトレードだった事が分かります。

 

ドル円版は最近調子を崩していますが、ユーロドル版の調子は良いんですよね。

Flashes for EURUSD

1月から全てプラスです。

高勝率!エントリーに抜群の安心感!という感じではなく勝ったり負けたりするのですが、終わってみたらコツコツ積み上げていたという感じですね。

素晴らしいEAです。

Flashes for EURUSD
?|?fx-on.com

 

 

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版

エントリーが少ないコペさんが1日に2回もエントリーしててビックリ!

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版

こちらもナイストレードですね~、カッコイイ!

2エントリーで+17.4pipsとまた積み上げてくれました。

 

コペさんは他のEAとあまり被らないようなところでエントリーしてきますよね。

しかも、ヒゲの先でキレイに入る事が多いような気がします。

抜群の安定感で安心エントリーだよね~、と思っていたら公式フォワードテストの勝率のところは 68.18% (45/66) となっており実際はそうでもなかったです。

私の中ではもっと高勝率な感じなのですが、私の感覚は当てにならないのかも知れませんw

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版

フォワードは順調に右肩上がりですね。

っていうか、計測開始からもう8ヶ月になるんですか。

時の流れは早い(^_^;)

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版
6月限定!復刻版発売中! 購入者の方には有益な情報を限定配信しています
6月限定!復刻版発売中! 購入者の方には有益な情報を限定配信しています?|?fx-on.com

 

高頻度取引型の新作も気になります。 

コペルニクス・ターボUSDJPY版
コペルニクスを高頻度トレード型EAに改良しました
コペルニクスを高頻度トレード型EAに改良しました?|?fx-on.com

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net