FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +57.4pips - 一本勝ち、ナイストレード!

ビリヤード

 

FX自動売買運用記録 2019/08/26 です

月曜日の集計です。

EA pips 損益
一本勝ち Capricorn 76.0 760
一本勝ち Cancer 53.0 530
Flashes for USDJPY 16.6 166
EA04-HANA-typeT 11.4 121
Flashes for EURUSD 10.1 107
HANA -Eika- 5.6 59
梓弓_EURUSD -0.4 -4
EA12-HANA-Gypso USDJPY -8.3 -83
Scal_System_EURUSD -11.7 -124
梓弓_USDJPY -22.5 -225
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 -27.9 -279
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン2 -44.5 -477
  57.4 551

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

月曜日は+57.4pipsと安定した勝利でした。

その源泉は一本勝ち。

久しぶりの快勝でした。

 

一本勝ち

ウチではキャンサーとカプリコーンの2つのストラテジーを動かしています。

昨日はどちらも3エントリーで全勝。

少し深めにエントリーするカプリコーンの獲得pips数が伸びた結果となりました。

 

動かない時はずっと静かなままなEAですが、入りだしたらトントンと来ますね。

その成績も先週から好調キープです。

カプリコーンに至っては8/6から現在まで10連勝中。

(あくまでウチの取引履歴で、です。)

  pips
2019/8/6 7.4
2019/8/7 16.6
2019/8/7 6.9
2019/8/8 15.5
2019/8/14 20.8
2019/8/15 46.9
2019/8/15 22.5
2019/8/26 34.3
2019/8/26 36.3
2019/8/26 5.4

マニアックな設定かもしれませんが、ボチボチいい感じです。

 

ただ、ちょっと気になるのは公式フォワードとの違いです。

ウチではデフォルト設定のアクエリアスは使ってないので違うこともあるでしょうが、公式では8/26は-83.0pipsの記録が残っています。

一本勝ち

っていうか、過去の取引もウチと大分違います。

8/7は+103.8pipsなんてあったのですね。

キャンサーだから違うのかな?

この辺りは注意深く見ていきたいと思います。

一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち?|?fx-on.com

 

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版

日曜日の予想でコペさんがさくっと取ると言いました。

動いたのは動いたのですが、結果は惨敗。

私の予想は全く当たりませんw

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版

損切りしたお昼前の50pips高騰は米中貿易関連のニュースでした。

最近は特に敏感に反応しますね。
持っていれば値は戻ったようですが、これはタラレバなので分かりません。

EAの判断に任せることにします。

 

コペルニクスは本日8/27にバージョンアップが行われてv4がリリースされたようです。

ちょっと検証してみたいと思い、まとめ中です。

バージョンアップでどうなっているのでしょうか。

楽しみです。 

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版
※8/19以降にV4へアップデートします!
※8/19以降にV4へアップデートします!?|?fx-on.com

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net