FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 -4,101円 - EAの復調が待たれます

犬

 

FX自動売買運用記録 2019/07/18 です

木曜日の集計です。

EA pips 損益
梓弓_EURUSD 21.8 4,621
Pips_miner_EA_EURAUD 18.5 5,853
Flashes for USDJPY 17.7 3,894
一本勝ち Capricorn 15.2 1,520
HANA -Yuika- 15.0 4,602
InstaFX 9.5 4,151
梓弓_USDJPY 9.1 3,458
Pips_miner_EA 8.9 1,531
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 7.9 6,873
一本勝ち Cancer 7.5 750
Angel Heart Lono 1.2 132
Flashes for EURUSD -9.2 -2,974
Forex_SnowLeopard_EURUSD -19.9 -4,074
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター -20.8 -13,700
勢いに乗るっす USDJPY イカゴジラ -31.2 -277
HANA -Eika- -31.8 -7,774
EA04-HANA-typeT -33.9 -8,078
  -14.5 508
ホワイトフェニックス -473.9 -4,609
合計 -488.4 -4,101

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

木曜日はマイナスになってしまいました。

大勝の後の大敗にならなくて良かったですが、もうちょっと波に乗りたかったところ。

でも、とりあえずは良し!としなくてはですね!

ありがとうございましたっ!

 

EA-HANA-Dev.Edition

ちょっと調子を落としてますね~。

この日もYuikaは後々助かったようですが、タイプ-T、Eikaのそれぞれ2ポジずつ、合計4ポジションが時間切れで次々に1時間おきに倒れていく姿をみて心苦しかったです。

 

しかもですよ、一つ損切りした後の次の1時間の間に状況はまた悪化していっているのですよ。

損切ったはずなのに含み損が全く減っていかないという恐ろしい負のスパイラルには参りました。

EA-HANA-Dev.Edition

これはHANAの公式の設定のみのフォワードテストの推移です。

先日0を割ってマイナス圏に突入し、昨日のマイナスでまた下向きになってしまいました。

状況は苦しいですが、復調を願ってます。

頑張って!

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD

雪豹ユロルさん。

こちらも心配組の1つです。

Forex_SnowLeopard_EURUSD

5/28をピークに右肩下がっております。

4月のはまりっぷりは凄かったのですが、現在はちょっと苦しいですね。

今朝なんて4分でSLまっしぐらという離れ業も成し遂げてますし、調子悪いです。

こちらも頑張ってほしい!

 

Flashes for USDJPY

一方で復調の兆し?かもしれないのがFlashesドル円。

この日+13.6pipsと大き目の利確もありでいい感じになりつつあるのかな?と思います。

Flashes for USDJPY

 

Flashes for USDJPY

復調しているとは言い難いのは事実ですが、ここから巻き返してほしいです。

 

 

さて、今日金曜日は雲行きが怪しい模様です。

ドル円ショート組を中心に大量の含み損があり、どこまで損失が抑えれるか。

って、また金曜日なんですよねぇ。

金曜日はなかなか勝てないです。

深夜に逆転ホームラン!は起きないでしょうねぇ。

あまり期待しないで寝ることにします。

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net