FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +1,502円 - 連休でEAもまったりモード

ビーチ

 

FX自動売買運用記録 2019/05/02 です

EA pips 損益
BravePointGetterEURUSD 19.5 2,174
Flashes for EURUSD 5.7 700
Flashes for USDJPY -2.5 -25
Forex_SnowLeopard_EURUSD -9.9 -2,761
Pips_miner_EA 10.4 1,625
Premium_ED 2.9 324
Sunflower EURJPY -28.0 -276
勢いに乗るっす USDJPY -23.9 -259
  -25.8 1,502

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

水木と2営業日連続のプラス。

特に波乱もなく穏やかな1日でした。

連休でEAさんたちもまったりしているのでしょうか?(笑)

 

FOMCはEA停止により無事通過。

今日金曜日21:30の米・雇用統計も同様に停止して臨みたいと思います。

 

 

Premium_ED

かなり久しぶりのエントリー。

久しぶりすぎてどういうEAだったか忘れてました。

安心して使っていけるEAなのかイマイチ不明なので、ロット数は少なく設定してます。

気持ちよくTPとは行かなかったようですが、これから注意してみてみようと思います。

 

 

BravePointGetterEURUSD

雪豹さんと売り買いが逆方向の両建て状態になってしまって、正義は雪豹さんでしょーと思っていたらこっちが勝ってました。

スミマセンでした!w

 

 

Sunflower EURJPY

ひまわりさん、最近調子を落としています。

先週からの取引履歴を見てみると

2019/4/22 -4.2
2019/4/23 -18.1
2019/4/24 14.7
2019/4/25 19.2
2019/4/26 -7.7
2019/4/29 -20.7
2019/4/30 2.8
2019/5/2 -28.0
  -42.0

9営業日で-42.0pipsです。

数字もそうですが、何よりエントリーに安心感がありません。

また逆行だー、と言う日が続いてますのでなかなか調子が出ないようですね。

と言っても、そこまで悲観的ではないので様子を見ていきたいと思います。

このEAはEA-BANKで無料で使わせていただいてます。

 

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD

久しぶりにマイナス。

1日単位でのマイナスはいつ以来だろーとウチの取引履歴を確認してみると、4/10以来。

しかもそれは経済指標関連で手動決済してて放っておけばプラス決済の日だったので、それより遡ると4/5以来のマイナス日。

一ヶ月近く負けてないとなると今の相場でどれだけ強いか分かりますねー。

 

ずーーっと勝ち続けるということは無いとは思いますが、相場に合っている今ガンガン稼いでもらいたいです。

オススメ(*^^) 

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD
4月末(5/8)を持って値上げします。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。
4月末(5/8)を持って値上げします。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。?|?fx-on.com