FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 -8,840円 - 雪豹さんは好調です!

雪豹

 

 

FX自動売買運用記録 2019/04/08 です

EA pips 損益
EA08-HANA-Thanks EURUSD -39.4 -6,585
EA08-HANA-Thanks USDJPY -9.1 -2,639
Flashes for USDJPY 4.6 1,380
Forex_SnowLeopard_EURUSD 7.8 2,348
Pips_miner_EA -1.6 -267
Sunflower EURJPY 21.9 2,628
梓弓_EURUSD -9.9 -882
梓弓_USDJPY 1.7 153
勢いに乗るっす EURUSD 9.1 2,535
勢いに乗るっす USDJPY -7.5 -3,375
ホワイトフェニックス -72.0 -4,136
  -94.4 -8,840

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

連勝は2営業日でストップ。

 

次々とエントリーはするものの利確の便りは少なく苦しい展開でした。

夜になると利確損切り入り乱れて決済が行われ、終わってみればマイナス。

いや、でも良かった方と思います。

損切りの裏でコツコツ勝利ありで、マイナスは抑えられてました。

 

 

Pips_miner_EA

月曜日からまた危なかったです。

Pips_miner_EA

ポンドル15分足。

 

朝ショートエントリーして少しヨコヨコの後はぐいっと上昇。

最近よくあったように夕方になると少し下がってきたのですが、そこまでは戻らず。

荒ぶれたらあっという間に上がってSLになりそうね~、と思いつつも寝ました。

起きて確認してみると、なんと微損で撤退しているではないですか。

チャートを見るとギリギリのところで撤退できたようです。

あそこで切れなかったらその後は見事に上昇してます。

 

いやー、助かりました。

マイナーさんは相変わらず楽しませてくれますw

 

 

 

HANA

サンクス導入初日ですが、残念ながらマイナスとなってしまいました。

ユーロドルがショート、ドル円がロングでエントリーだったのでうまく行けば両方取れたのですが、両方マイナス。

結局、本家はエントリー無し、サンクスはユーロドルとドル円合わせて4エントリーで1勝3敗、-48.5pipsでした。

次こそは!

HANA咲く日を待ってますよ~!

 

EA-HANA-Dev.Edition
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 100ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 100ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!?|?fx-on.com

 

 

 

Sunflower EURJPY

こちらは+21.9pipsと大きく取れたようです。

まぁこのEAはやられるときはガツンとやられるんですよねぇ。

今日は長らくの間捕まっていたようですが、先程救われた模様。良かった良かった。

先週マイナスだっただけに、今週は頑張ってもらいたいところです。

 

 

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD

雪豹さん、調子いいですね。

先週途中からの導入したのですが好調のようです。

2019/4/3 12.2 3,808
2019/4/3 18.8 5,871
2019/4/5 -16.2 -6,335
2019/4/5 11.1 3,471
2019/4/8 7.8 2,348
  33.7 9,163

良いときに導入したみたい。ラッキーです。

集計は明日しますが、今日も利確したようでいい感じ。

 

しかし、一旦決済して同じ方向に入り直すのを見たのですが、こういうものなのでしょうか?

スプレッドもったいないなー、とか思ってしまいます(笑)

 

 

ユーロドルで動くこのEAはドル円に偏っているウチのポートフォリオに良い影響を与えてくれそうです。

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD
今後まだ値上げ実施予定アリ。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。

 

今後まだ値上げ実施予定アリ。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。?|?fx-on.com