FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +13,731円 - ホワイトフェニックスも頑張ってます!

白鳥

 

 

FX自動売買運用記録 2019/04/09 です

EA pips 損益
Flashes for USDJPY 2.6 780
Forex_SnowLeopard_EURUSD 9.3 2,489
Sunflower EURJPY 1.7 161
梓弓_EURUSD -1.1 -99
梓弓_USDJPY 5.5 495
勢いに乗るっす EURUSD 9.0 2,221
勢いに乗るっす USDJPY 4.8 2,160
ホワイトフェニックス 147.3 5,524
  179.1 13,731

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

2営業日ぶりにプラス。一進一退です。

火曜日は13エントリー(内ホワイトフェニックスは4つ)で12勝1敗と損益額は小さいながらも大幅勝ち越しとなりました。

1敗の【梓弓_EURUSD 】も小幅でしたし超安泰。

毎日がこんな日なら良いなー。

 

 

 

Flashes for USDJPY

2月、3月と調子が出ない出ないと言ってきましたが、最近の取引を見てると派手さはないものの持ち直しつつあります。

 

4月に入ってからのウチの取引履歴を見ますと

2019/4/2 0.5 155
2019/4/3 -1.3 -163
2019/4/3 0.0 0
2019/4/3 4.2 1,302
2019/4/4 5.3 1,643
2019/4/8 -2.9 -870
2019/4/8 7.5 2,250
2019/4/9 2.6 780
  15.9 5,097

ゆるやかではありますが、プラス。

一番収益が落ち込んだのは3/25(月)で、そこからは回復してきてます。

ここから完全復活と行きたいところですね。

再販の予定は無いのかなぁ。

ユーロドル版を買い損ねちゃったので、今度再販されたら検討したいと思います。

 

 

勢いに乗るっす

火曜日はユーロドル、ドル円共に1エントリーずつで快勝!

と言いたいのですが、苦しい展開からの利確でした。

 

このEAでいつも思うことがあります。

なんとなーくですが、入りが浅いんですよね。

なのでエントリーしてすぐは逆行して、あれ?やばい?という感じになります。

しかし大きな流れがそうなのか、いつの間にか戻ってきて利益確定させるのは流石です。

また期待してるっす!

 

 

ホワイトフェニックス

4ポジションで+147.3pipsなので平均+36.8pipsの利確でした。

このEAは利確も損切りも広いですし、ポジションも沢山取るので設定ロット数には要注意ですね。

月曜日の決済はポジションを1週間ホールドしての損切り。

この日は24時間以内に利確。

どのくらい持つのか読めません。

 

損益的には今の所は可もなく不可もなくといった感じ。

まぁまだ導入して間もないので、気長に運用していきたいと思います。

 

ホワイトフェニックス
まるで裁量トレーダーのような売買!バックテストと実運用の差が少ない始値、終値で判別するロジック!
まるで裁量トレーダーのような売買!バックテストと実運用の差が少ない始値、終値で判別するロジック!?|?fx-on.com