FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +5,044円 - またインスタ勢に助けてもらいました

カメラ

 

FX自動売買運用記録 2019/07/29 です

月曜日の集計です。

EA pips 損益
EA12-HANA-Gypso USDJPY 20.7 6,831
InstaFX Evolution 10.5 6,274
InstaFX 8.3 5,681
Pips_miner_EA 8.1 4,001
Sunflower EURJPY 0.5 51
Flashes for EURUSD -7.0 -2,205
Flashes for USDJPY -9.2 -4,048
梓弓_EURUSD -10.8 -5,102
梓弓_USDJPY -16.5 -6,270
Forex_SnowLeopard_EURUSD -19.9 -216
勢いに乗るっす USDJPY イカゴジラ -23.1 -231
  -38.4 4,766
ホワイトフェニックス 23.6 278
合計 -14.8 5,044

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

マイナーさんは火曜日早朝の分が日付変更前でしたので月曜日集計です。

 

微益ながら月曜日はプラスとなりました。

ありがとうございました!

 

ストップロス

獲得pips順の下2つ、SLになった2つのEAの

・雪豹ユロル

・勢いに乗るっす USDJPY イカゴジラ

ですが、どちらもロット数0.01様子見モードであったために被害は免れました。

偶然ですが助かりました。

 

どちらも最近調子がイマイチなんですよねぇ。

ただ、イカゴジラは先週+75.0pipsのホームランをかっ飛ばしたのに対し、雪豹さんはちょっと鳴かず飛ばずの状況が続いております。

 

雪豹ユロルの公式フォワードテストを見てみると

Forex_SnowLeopard_EURUSD

Forex_SnowLeopard_EURUSD

7月は29日までの途中経過で10戦2勝8敗、獲得pips数も大きく負け越しているようです。

まだまだ全然大丈夫なドローダウンだとは思うのですけど、ちょっと気にはなりますね。

いち早い復調が待たれます。

頼みますよ~!

 

HANA

この日のTOPはHANA Gypsoドル円でした!

Gypsoドル円と言えば7/5に大敗を喫し、その後はエントリーしても1時間後に微益決済を繰り返してました。

それがここで2ポジション合計で+20.7pipsのナイストレード! 

HANA全体で少し調子を落としてましたからねぇ。

今日火曜日もユーロドル部隊が利確しているようですし、ここから巻き返してほしいですね。

EA-HANA-Dev.Edition
【利用者様500名突破感謝EAご提供中!】全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 130ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!
【利用者様500名突破感謝EAご提供中!】全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 130ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!?|?fx-on.com

 

インスタシリーズ

梓弓、Flashesがシリーズで次々と破れていく中で光ったのがインスタシリーズ。

またまた今回も助けられました。

InstaFX

InstaFXがまずショートエントリー、その1時間後にInstaFX Evolutionが少し有利な位置で同じくショートエントリーし同じ位置で決済。

それぞれ+8.3pips、+10.5pips獲得しました!

利確後は少し上昇したみたいで良い位置で決済したようです。

 

他のEAが不調の日に活躍して毎回助けてもらっているインスタシリーズ。

特にEvoの方はここぞという時にエントリーして勝っていくのでいい感じです♪

 

インスタEvoは8/1に値上げ決定らしいので、ご検討中の方は要チェックです!

InstaFX Evolution
8/1値上げ InstaFXを最高かつ最強に進化した傑作EA。20年バックテストと高スプレッドテストも公開中
8/1値上げ InstaFXを最高かつ最強に進化した傑作EA。20年バックテストと高スプレッドテストも公開中?|?fx-on.com

 

 

調子が悪いEAもあれば、ものすごく調子が良いEAもあります。

トータルで見るとまだまだEA不調時期ではあるとは思いますが、そんな中でもなんとかやっていきたいと思います。

まずは生き残ること優先で行きます!

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net