FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +32,950円 - 1pair-PD、フル回転で活躍!

ウィスキー

 

FX自動売買運用記録 2019/07/30 です

火曜日の集計です。

EA pips 損益
EA_final_max_1pair_PD 30.8 22,103
梓弓_USDJPY 17.4 4,233
Pips_miner_EA_EURAUD 16.8 2,502
HANA -Yuika- 15.8 3,809
EA04-HANA-typeT 14.6 2,474
HANA -Eika- 14.6 2,651
EA12-HANA-Gypso USDJPY 13.8 4,554
InstaFX Evolution 8.1 4,840
Forex_SnowLeopard_EURUSD 6.9 74
BF Scalper GBPUSD 0.8 -726
Flashes for USDJPY -4.9 -2,156
梓弓_EURUSD -16.5 -6,825
Sunflower EURJPY -32.6 -4,583
  85.6 32,950

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

火曜日はエントリーするEAたちが次々と利益確定して快勝となりました。

ありがとうございました!

 

Sunflower EURJPY

先週のまとめで週刊MVPです!と褒めたら負けるというEAあるあるですねw

まぁちょっと気長に見ていこうと思ってます。

焦らずにじっくり、ですね。

Sunflower EURJPY

Sunflower EURJPY
ポートフォリオのお供に! デイトレEAのユーロ円版
ポートフォリオのお供に! デイトレEAのユーロ円版?|?fx-on.com

 

EA-HANA-Dev.Edition

HANAもナイストレード連発!

色々エントリーしていたようですが、4設定8ポジションの合計で

+58.8pips、+13,488円

と大活躍でした。

 

HANAはちょっと厳しい時期が続きましたからね。

ここからの反撃に期待しましょう!

EA-HANA-Dev.Edition

EA-HANA-Dev.Edition
【利用者様500名突破感謝EAご提供中!】全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 130ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!
【利用者様500名突破感謝EAご提供中!】全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 130ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!?|?fx-on.com

 

EA_final_max_1pair_PD

この日の1pair-PDは大活躍!

ポンドルの下落に上手く乗っかることができて、1日に3回もエントリーがあり3連勝でした。

夕方にあった2回目のエントリーなんてポジション保有時間3分ですよ。

数日持つこともあるのにこの短期決戦は嬉しいですね。

EA_final_max_1pair

チャートでエントリーを見返してみると、相変わらず大きな流れに逆らってなくいい感じです。

但し、コツコツドカン型なので設定ロット数には気をつけていきたいところですね。

 

そう言えば、先日検証した1pairの全5通貨ペア対応のフルセット版。

www.fx-hinotori.net

いつの間にか販売停止が終わり販売再開されていました。

『EA_final_max_1pair』フルセット

販売停止したり再開したりを何度か繰り返してますね(^_^;)

今回は以前まで無かったフルセット版のフォワードテストの更新も始めたようです。

今までの通貨ペア別に見ていたのが楽になりそうです♪

『EA_final_max_1pair』フルセット
「1pair版」の、全5通貨ペアを稼動可能なEA
「1pair版」の、全5通貨ペアを稼動可能なEA?|?fx-on.com

 

重要経済指標のため、EA稼働停止

今日は朝早い時間にほとんどのEA稼働を停止、もしくは設定ロット0.01にしました。

重要な経済指標や要人発言が続くので、為替相場が急変する可能性があるためです。

定時にエントリーする梓弓あたりは動かすかもしれませんが、スキャルピングEAチームはもう停止したままで今週を終えようと思ってます。

 

動かさないことによる機会損失もあると思います。

しかし、今のウチでの稼働方針はリスク回避に重きを置くことなのでこういう方法を取っていこうということにしました。

 

危険なことからは逃げるのが一番です。

吸血鬼から逃げるように危険から逃げます。

逃げるんだよォ!スモーキーーーーーッ!!

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net 

www.fx-hinotori.net