FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +67.0pips - マイナーユロオジ、絶好調!

オペラハウス

 

FX自動売買運用記録 2019/08/22 です

木曜日の集計です。

EA pips 損益
梓弓_EURUSD 17.0 181
梓弓_USDJPY 13.8 138
Pips_miner_EA_EURAUD 12.6 98
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 8.2 82
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター 8.1 86
Pips_miner_EA 7.4 78
Flashes for EURUSD 1.5 16
Scal_System_EURUSD 1.2 12
InstaFX -0.6 -7
Forex_SnowLeopard_EURUSD -1.1 -11
Sunflower EURJPY -1.1 -11
  67.0 662

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

木曜日は+67.0pipsのナイストレード。

インスタ、雪豹ユロルのSLがありましたが利確もありでほぼ相殺。

これで6営業日連続のプラスということになりました。

 

うーん、好調すぎる。。。これは通常稼働するべきか。

まぁ、どうするにしても来週からですね。今週はこのままです。

 

梓弓

木曜日は梓弓シリーズが揃ってTOPでした。

最近、特にユーロドル版は勝ててないですからねぇ。

この日も午前の部は敗北に終わり、やっぱりダメかなーと思っていたら午後の部は+22.8pipsのナイストレードでした。

調子を崩していたところの2つ揃っての勝利は助かりました。

毎日定時にエントリーして定時に決済。面白いEAですよねぇ。

梓弓_USDJPY
毎日トレードするデイトレードEAで統計的データから優位性のある法則に基づく手法でトレードします
毎日トレードするデイトレードEAで統計的データから優位性のある法則に基づく手法でトレードします?|?fx-on.com

 

 

Pips_miner_EA_EURAUD

マイナーユロオジ、この日も+12.6pipsと絶好調をキープです!

Pips_miner_EA_EURAUD

7月頭からはエントリーはするものの微益撤退を繰り返し損益額は横ばいでしたが、7月末あたりからの伸びは素晴らしいものがあります。

7/1にドカンがあったものの、現在は見事にリカバリーし最高利益更新中。

この8月はまだ途中ながら2018/10月に次ぐ利益を叩き出しています。

Pips_miner_EA_EURAUD

頼もしいですね~。これから先もこの調子でお願いします!

Pips_miner_EA_EURAUD
Pips_miner_EA の他通貨バージョン
Pips_miner_EA の他通貨バージョン?|?fx-on.com

 

ジャクソンホール会議

もう金曜日ですか。なんだか早いです。

なにやら主要中央銀行の当局者が集まるジャクソンホール会議なるものが行われているらしく、パウエルFRB議長の発言があるようです。

週末ですし、今日23:00のようなので早めのEA稼働停止するのも良いかもしれませんね。

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net