FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 -4,981円 - DELTA2は6週連続の勝利!

ジャンプ

 

FX自動売買運用記録 2019/04/10 です

EA pips 損益
Beatrice DELTA2 39.3 7,873
Forex_SnowLeopard_EURUSD -16.9 -5,073
Pips_miner_EA -44.0 -7,238
Sunflower EURJPY 10.5 1,260
梓弓_EURUSD -6.5 -578
梓弓_USDJPY -0.1 -9
勢いに乗るっす EURUSD -16.7 -4,640
勢いに乗るっす GBPUSD -0.2 -36
勢いに乗るっす USDJPY 5.1 1,878
ホワイトフェニックス 46.3 1,582
  16.8 -4,981

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

2営業日ぶりにマイナス。

月火水はマイナスプラスを行ったり来たり。

 

水曜日は経済指標、要人発言が重なった日でしたね。

悪い影響が出ないように【Pips_miner_EA】と【Forex_SnowLeopard_EURUSD】を手動で決済したのですが、結果を見てみると雪豹さんはどうやら切らなかった方が良かったみたい。

マイナーさんも逃げ場があったようで、うまいことやっていればプラスになっていたようですがまぁこれは仕方がないですね。

次に期待します。

 

 

Beatrice DELTA2

一週間に一度、月曜日のみエントリーのこのEA。

今週は水曜日に決済でした。

時間的にドラギECB総裁発言の下落でストップロスに引っかかった模様。

現在はユーロドルV字回復でまだ持ってたら面白いよね~という感じですが利食い千人力、利益確定は正義です。

 

直近の10週間は8勝2敗、+172.1pips、現在6連勝中と好調。

しかしここ何週間かは微益が続いてたので、久しぶりに大きく取れて大満足です。

今週もありがとうございました。

また月曜日の朝に会いましょう!

 

Beatrice DELTA2
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%?|?fx-on.com

 

 

TariTali(タリタリ)からキャッシュバック着金

私は海外FX取引業者のXMTitan FXを利用していまして、キャッシュバックサイトTariTali(タリタリ)を利用してます。

TariTali(タリタリ)について詳しくはコチラ↓
www.fx-hinotori.net

 

キャッシュバックの受け取りを毎月1日に自動出金設定してまして、今月も入金されていました。

その金額は

TariTali(タリタリ)

12,776円でした。

手数料が少し返ってきたみたいで嬉しいです。

 

 

新たなFX取引業者に口座開設

しかし、来月からはキャッシュバックほとんど無くなりそうです。

というのも、4月から多くのEAを国内FX取引業者の 外為ファイネスト で利用するようになったからです。

こちらで取引をするとキャッシュバックはありません。

代わりにスプレッドが狭いので、トータル的には良いかなと。

 

国内業者さんはゼロカットが無く、追加証拠金の可能性があるのでそこは気になるのですが、税制面や入出金では優れていると思います。

色々試してみたくて現在は 外為ファイネスト で取引しています。

 

そして、最近新しい業者さんに口座開設してみました。

FOREX EXCHANGE です。

 

これも色々試してみる内の一つです。

口座維持費は無料ですし、とりあえず試してみようかなと思って。

 

日曜日だったかな?月曜日だったかな?

ネットから口座開設を申し込んで、今日木曜日にID,PWの書いた簡易書留が到着しました。

FOREX EXCHANGE

週末にお引越し作業しようっと。

 

俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設?|?fx-on.com