FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +2,149円 - コツコツは大事

石

 

 

FX自動売買運用記録 2019/03/06~07 です

3/6(水)、3/7(木)の2日分です。

EA pips 損益
Angel Heart Lono 0.0 0
Angel Heart USDJPY 0.0 0
Beatrice DELTA2 0.0 0
Flashes for USDJPY 1.0 -616
Pips_miner_EA 34.3 3,518
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
一本勝ち 0.0 0
勢いに乗るっす EURUSD 6.4 670
勢いに乗るっす USDJPY -6.0 -1,423
  35.7 2,149

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

2019/3/6 12.3 340
2019/3/7 23.4 1,809
  35.7 2,149

 

一応連勝(笑)

いいんです、減ってないから。

コツコツ行くことにします。

 

 

【Pips_miner_EA】動かしてみました

週半ばですが先日導入した【Pips_miner_EA】を動かしてみました。

www.fx-hinotori.net

 

まだ今日3/8(金)を含めても3日間だけですが7戦6勝1敗。

1敗は微損だったので順調なスタートを切ったと言っていいでしょう。

EAあるある的な、導入したらいきなりSLとかだったらどうしようと思いましたが神通力が通じたようです。

 

しかし、面白いですね。

0.1ロットの場合、撤退を仮にドローとしてTPかSLならば+900円か-9,000円かという感じですか。

最大ポジション3なので、それぞれ3倍の時がある。

+900円をコツコツと積み上げて突然-27,000円が来るかもしれないと。

まさにコツコツドカン!

 

Pips_miner_EA 公式フォワードテスト

3/8(金)現在の公式フォワードテストの画像ですがこのガクッと落ちてるのがきっとドカンですね。

しかし、何度もドカンをおみまいされながらも右肩上がりに上がっていってるのはスゴイです。

 

ドカンは必ず来るもので、それを避けることは予知能力を持ってる人でないと出来ません。

明日来るかも?というのはいつも考えておきます。

 

そして、リリースから11ヶ月すぎてフォワードテストは右肩上がり、売れ筋ランキング上位に入り、利用者数も1,600名を超えている。

多くの方に支持されている名EAなのでしょうね。 

 

朝しかエントリーしないものの何度も入ってるみたいで取引回数も多そうです。

コツコツ積み上げていってくださいよ~。

期待してます!

 

Pips_miner_EA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

 

 

TariTali(タリタリ)からキャッシュバックが着金してました

コツコツと言えば忘れてました。

FX取引をする度にキャッシュバックが受け取れるTariTali(タリタリ)

www.fx-hinotori.net

 

面倒くさがりで忘れっぽい私は毎月1日に自動出金する設定にしてるのです。

そして、それすら忘れているという。。。

 

 2月取引分のキャッシュバックが3/4に着金してたみたいです。

その額はコチラ。

TariTali(タリタリ) キャッシュバック

 

16,082円でした。

 

2月はマイナスだったので、少しでも穴埋めになれば助かります。

 

TariTali(タリタリ)にはいくつも口座を登録できます。

裁量トレード口座を登録して、EAによる自動売買口座も登録するとどちらの口座でも取引する度にキャッシュバックが発生します。

モチロン、XMTitanFXAXIORYなど複数のFX取引業者の登録もOK。

 

取引量が決して多くない私でもコツコツと地味ながら貯まっていきますね。

月によって異なりますが上記のような金額が毎月入ります。

結構助かりますよ。

オススメです(*^^)

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)