FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

Beatrice DELTA2、最高獲得pipsでした

いいね

 

 

FX自動売買運用記録 2019/02/08 です

EA pips 損益
Angel Heart Lono 3.0 226
Beatrice DELTA2 111.2 12,489
Flashes for USDJPY 0.0 0
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
シンプル ブレイクアウト USDJPY 30分足 -3.6 -3,024
一本勝ち 0.0 0
Angel Heart USDJPY 0.0 0
  110.6 9,691

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

2日連続のプラス。

ほとんどエントリーがない穏やかな1日でした。

 

Beatrice DELTA2、最高獲得pipsでした

 ユーロドルが一直線に下落したことで月曜日から順調に利益を伸ばしてきた【Beatrice DELTA2】。

Twitterを見てると木曜日の深夜に皆さん利確した模様。

しかし、私は金曜日のお昼に確認しても何故かまだポジション持ってました。

履歴を見てみると2/6 11:15が最後のモディファイで、それ以降は変更なし。

あれ~、指標時にEA止めたりしてた時に何か良からぬことをしちゃったかなぁ。

やはり平日にバタバタと色々触るのは注意しないと、、反省です。

 

とりあえず利益は伸びてる見たいなので手動でSLを引き下げて後は放置。

寝てる間にSLの 1.13448 で決済されてました。

というわけで、111.2pipsゲット!

設定ロット数を下げてるので損益額自体はそうでもないのですが、pips数を見ると2018/11月より運用を始めての最高獲得pipsでした。

まぁ、結果オーライだったんですけどw

 

まだ運用開始からの累積での獲得pipsはマイナスなのでこれからまた頑張ってほしいものです。

期待してます。

 

Beatrice DELTA2
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%?|?fx-on.com

 

 

TariTali(タリタリ)からキャッシュバックが入金されてました

FXトレード毎にキャッシュバックを受け取る事ができるように口座開設をしたTariTali(タリタリ)

  

1,500円から出金できるのですが、面倒くさがりの私は毎月1日に自動出金設定をしてます。

 

2/4に銀行に着金してたようで、その金額はコチラ。

20190204_TariTali(タリタリ) キャッシュバック

17,744円でした。

 

これはEA運用の口座と裁量トレードの合計です。

しかし、先月は本業が忙しすぎてほとんど裁量は入ってないです。

 

となると、先月のEAによるFX自動売買の収支が-18,857円だったのでキャッシュバック込みと考えてみたら-1,113円ということに。

少しでもマイナスを補填できて良かったです。

ありがたや~。

 

既に口座を開いている方でも追加口座でキャッシュバックが受けれます。

オススメです。

 

TariTali(タリタリ)
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

参考過去記事:

www.fx-hinotori.net