FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +40,707円 - 順調!しかし、急変に注意。

ウィンドサーフィン

 

FX自動売買運用記録 2019/06/03~04 です

月曜日、火曜日の2日分です。

EA pips 損益
BF Scalper GBPUSD 10.2 2,206
BravePointGetterEURUSD 19.3 2,087
EA12-HANA-Gypso EURUSD 13.9 2,857
EA12-HANA-Gypso USDJPY 34.6 17,646
HANA -Yuika- 6.0 522
Flashes for EURUSD -4.0 -1,415
Flashes for USDJPY -10.5 -7,752
InstaFX -3.3 -3,338
InstaFX Evolution 8.2 3,718
Pips_miner_EA 12.7 2,971
梓弓_EURUSD -10.5 -3,075
梓弓_USDJPY 7.1 2,982
一本勝ち Cancer 6.0 60
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター 9.0 4,732
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン 39.4 16,700
  138.1 40,901

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

2019/6/3 -4.5 -490
2019/6/4 142.6 41,391
  138.1 40,901

マイナー2本、イカポンは手動決済。

 

月曜日開場前、なんとなく不穏な空気を感じたのでスキャルピング型のEAは停止することにしました。

なーんか最近、月曜日の朝って嫌ですよね。

結局その心配は杞憂に終わり、コペルニクス等の利確を取りそこねたようです。残念。

またエントリーチャンスは来るはずなので、その時に頑張ってもらうことにします。

 

火曜日は全体的に好調。

InstaFXのいつの間にエントリー&SLとかはありましたが、その分はEvoが取り戻してくれています。

シリーズでナイスな助け合いです。

 

EA-HANA-Dev.Edition

火曜日の夜に大活躍してくれていたようです。

特にGypsoドル円。

以前、記事にしましたが、最近のドル円EA不調の中でこの設定は絶好調なんですよね。

www.fx-hinotori.net

火曜日は3エントリーで保有時間も短く利確してくれたおかげで助かりました。

 

そう言えば、完全無料で利用できる【EA-HANA-Free.Edition】 がリリースされましたね。

各々、それぞれの考えがあるでしょうけど、私はこのリリースは歓迎です。

しかし、皆さんの気持ちも分かる。考えが纏まらなくて上手く書けないのですが、今後のさらなる発展を祈るばかりです。

 

 

BF Scalper

初設置だったので、これ動いてるのかな?と思ったら動いてて安心しました(EAあるある?w

まだエントリー1回目なので分かりませんが、マイナーっぽいと思っていれば良いのでしょうか。

しばらく様子見ですね。

 

 

Flashes for USDJPY

なかなか調子が上がりませんねぇ。

ウチでは設定ロット数高めにしているので、負け続けると結構痛いです。

適当に停止しているウチでの取引履歴を見てみると2/13をピークに損失を続けております。

もうすぐ4ヶ月になりますが、いち早い復調が待たれるところです。

 

 

利下げやらでドルに対する空気が変わってきました。

流れも変わり、急変することもあり得るので、今日以降の経済指標には注意かもしれません。

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net