FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +303円 - DELTA2散るもインスタEvo奮闘!

ギフト

 

FX自動売買運用記録 2019/06/05 です

水曜日の集計です。

EA pips 損益
Beatrice DELTA2 -121.9 -33,726
BF Scalper GBPUSD -2.6 -731
EA12-HANA-Gypso USDJPY 15.0 7,650
Flashes for EURUSD 12.8 3,306
Flashes for USDJPY -5.9 -4,625
Forex_SnowLeopard_EURUSD -14.9 -9,038
InstaFX Evolution 39.1 19,785
Pips_miner_EA 2.8 270
梓弓_EURUSD 22.2 6,489
梓弓_USDJPY -1.6 -672
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター 18.4 10,332
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン 3.7 1,263
  -32.9 303

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

イカポンは前日手動決済した後にまたエントリーしたものを手動決済。

 

水曜日はギリギリプラスでした。

途中まではユーロスター、インスタEvoを中心に次々と利益を確定していって順調だったんですよ。

しかし、夜になると雪豹さんが倒れ、そしてその裏では含み損がドンドン膨らんでいるEAがありました。

 

そう、DELTA2です。

 

Beatrice DELTA2

月曜日の朝定時に今週はショートでエントリーしてました。

Beatrice DELTA2

エントリー後は少しだけ含み益が出たものの、一方的に逆行する展開。

先週も木曜日夜から戻したし、ここからでしょうと震え声で自分に言い聞かせていたのですが思い虚しく水曜日にSL、-121.9pipsとなってしまいました。

SLになった後に戻すというFXあるあるですが、これは仕方がないですね。

 

うーん、これで2週連続のマイナスとなってしまいました。

なにやらレンジ相場は苦手なようで、ここ最近のユーロドルには厳しいっぽいです。

Beatrice DELTA2

2018/12月~2019/1月あたりにも不調な時期がありましたが、そこからは見事復活してますから今回もまた積み重ねていって欲しいですね。

昨年夏~秋の連勝がまた来ないかな。 

 

InstaFX Evolution

水曜日のEvoは大活躍!

朝にエントリーしたと思ったらもう一本エントリーして同時に2ポジションを持つという展開でした。

InstaFX Evolution

別ロジックでエントリーがあったという事でしょうか。 

使い始めて間もないので知らなかったのですが、こういうのもあるんですね。

 

1つ目のエントリーは+8.0pips、そして2つ目のエントリーは+31.1pipsのナイストレード!

2つ目はチャート画像で確認してもエントリー、イグジット完璧ですよね~。

素晴らしい!

 

 

ウチでは5/27の導入以来4戦4勝、+55.3pipsといい感じです。

このまま好調キープでお願いします(*^^)

InstaFX Evolution
アフィリエイト報酬20%設定中! InstaFXを最高かつ最強に進化した傑作EA。20年バックテストと高スプレッドテストも公開中
アフィリエイト報酬20%設定中! InstaFXを最高かつ最強に進化した傑作EA。20年バックテストと高スプレッドテストも公開中?|?fx-on.com

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net