FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 週間 運用記録 -27,522円 - 5月最終週は苦しかったです

雨

 

FX自動売買 週間 運用記録 2019/05/27~31 です

EA pips 損益
Angel Heart Lono 36.7 5,505
Angel Heart USDJPY 28.0 1,120
Beatrice DELTA2 -40.8 -12,233
BravePointGetterEURUSD 19.1 2,089
EA04-HANA-typeT -2.4 -500
EA12-HANA-Gypso EURUSD -53.5 -10,445
EA12-HANA-Gypso USDJPY 0.0 0
HANA -Aika- 0.0 0
HANA -Eika- -46.4 -6,043
HANA -Yuika- -15.6 -1,500
Flashes for EURUSD 13.8 3,446
Flashes for USDJPY -4.1 -1,845
Forex_SnowLeopard_EURUSD -5.2 -2,949
InstaFX 28.8 20,811
InstaFX Evolution 8.0 4,244
Pips_miner_EA 51.2 9,931
Premium_ED 0.0 0
Sunflower EURJPY -10.0 -1,604
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
シンプルブレイクアウト USDJPY 30分足 -1.8 -180
梓弓_EURUSD -13.7 -2,855
梓弓_USDJPY 23.1 6,468
一本勝ち Cancer -48.8 -10,101
一本勝ち Capricorn -45.4 -9,387
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター 8.8 6,181
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン -23.8 -7,034
勢いに乗るっす USDJPY イカゴジラ -51.2 -9,216
  -145.2 -16,097
ホワイトフェニックス -246.0 -11,425
合計 -391.2 -27,522

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

2019/5/27 -31.8 -7,013
2019/5/28 14.4 9,759
2019/5/29 74.4 33,909
2019/5/30 60.9 -13,049
2019/5/31 -511.1 -51,128
  -393.2 -27,522

 

2週間ぶりのマイナス。

プラス、マイナス週が交互に続いてなかなか波に乗れません。

 

非常に苦しい週でした。

水曜日まで良さげだったのですが、その裏ではDELTA2の含み損がどんどん膨らんでいてヤバイかも~?と思っていたところに金曜日の損切りラッシュにより週間マイナスになってしまいました。

残念でしたが、気持ちを切り替えて行くことにします。 

 

Angelシリーズ

元祖、Lono共に金曜日の夜に利確してたようですね。

Lonoさんは2ポジションで合計+36.7pipsのナイストレード。

Angel Heart Lono

流れは下で戻り売り。キレイですね。

不調の時は再下落とならずに上昇して損切りという展開が多かったのですが、これはキレイに決まってます。

4~5月は不調に終わったので復調が待ち遠しいです。

6月は期待してます! 

 

 

EA-HANA-Dev.Edition

約80%の高勝率を見込めるGypsoユーロドルの2ポジ2連敗の4敗で負け越しです。

まぁでも2ポジ4連敗の8敗くらいはあるので、特に気にすることは無いでしょう。

タイプT、Eika、Yuikaもマイナスで残念な結果となってしまいましたが、こういう事もあります。

長期的に見ていきたいです。

 

 

Pips_miner_EA

もう「強すぎて当たり前感」がありすぎてあまり気に留めてなかったのですが、先週全勝だったようです。

12戦12勝、+51.2pips、+9,931円。

ウチでは設定ロット数を少なくしているので獲得額自体は少なめですが、獲得pips数はNo.1。

先週のMVPはマイナーさんということになりました!

Pips_miner_EA
超多頻度トレードによる高収益を狙うEA
超多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

12エントリーでTPまで届いた回数は3回と少ないのですが、上手く微益撤退を繰り返して積み上げてくれました。

 

勝っている時には隠れているので見えにくいですが、負ける時はドカンと負けるのがこのEAの特徴です。

デフォルト設定なら1ポジションSLで-80pips。同時に3ポジションSLも珍しくもなくその時は大きなマイナスとなるので設定ロット数には気をつけています。

と言っても、ドカンを食らってもあっという間にリカバリーしてしまうスゴイ回復力があることも特徴です。

一喜一憂せずに淡々と運用していきたいです。

 

 

今週はどうなるかなぁ。

週末には楽しく過ごせるようになると良いなぁ(*^^)

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。 

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net