FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 -60,829円 - あの大統領からTwitterを取り上げて欲しい

鳥

 

(2019/06/02 11:50 修正、追記:

木曜日の集計が間違っていました。-60,829円→-64,177円に訂正です) 

FX自動売買運用記録 2019/05/30~31 です

木曜日、金曜日の2日分です。

EA pips 損益
Angel Heart Lono 36.7 5,505
Angel Heart USDJPY 28.0 1,120
Beatrice DELTA2 -40.8 -12,233
EA12-HANA-Gypso EURUSD -48.4 -9,440
HANA -Eika- -44.0 -5,728
HANA -Yuika- -7.0 -530
Flashes for EURUSD 21.4 5,363
Forex_SnowLeopard_EURUSD -20.1 -11,250
InstaFX 4.8 3,477
Pips_miner_EA 21.6 4,247
Sunflower EURJPY -28.4 -4,340
シンプルブレイクアウト USDJPY 30分足 -5.9 -590
梓弓_EURUSD -1.7 -360
梓弓_USDJPY 17.7 4,956
一本勝ち Cancer -48.8 -10,101
一本勝ち Capricorn -45.4 -9,387
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター -18.3 -8,634
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン -5.0 -1,479
勢いに乗るっす USDJPY イカゴジラ -18.6 -3,348
  -202.2 -52,752
ホワイトフェニックス -246.0 -11,425
合計 -448.2 -64,177

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

2019/5/30 60.9 -13,049
2019/5/31 -511.1 -51,128
  -448.2 -64,177

 

多ポジションの為、獲得pips数が大きく見えるホワイトフェニックスを別集計してみました。

最終的な損益は最下段。-60,829円 -64,177円(集計間違いの為修正)です。

いやぁ、木金で大きく負けましたね。

 

DELTA2、よく戻しました

今週はロングでエントリーしたDELTA2。

とことん逆行して木曜日の夜に最大で-91pipsまで行ったらしいのですが、結局-40.8pipsで決済。

よく戻してくれましたよ。ホント。

また来週から仕切り直しですね。来週もよろしくおねがいします。

 

InstaFXと勢いユーロスターは手動決済

木曜日、夕方ブログ書きながらPCで作業してるとインスタ利確の声。

お、よしよしと思って確認してみるとウチのはまだホールドしてました。

うーん、ブローカーによって違うのね~と思いつつしばらくチャート見てたのですが、形が怪しかったので同じくショートのユーロスターと一緒に手動決済。

手動決済

ユーロスターは持ち越し分だったらしく、3倍スワップがイイネw

ちなみに、放って置けばTPまでいっていたようで取り損ねてました。残念(´ー`)

 

その後、両建て状態にあったロングポジションの雪豹ユロルさんはSLだったようで、どうせ切るならこっちだったようです。

 

EAの取ったポジションを手動決済するのは意外とありなのではないかと思いました。

裁量の才能があればドンドン介入していって良さそうなんですが、残念ながら私にそれが無いのでムズカシイです。

裁量トレードももっと学びたいなぁ。

どなたか教えてください(´・ω・`)

 

 

一本勝ち、痛かったですね

他にも色々負けているのはあるのですが、やはり一本勝ちは痛かったです。

久しぶりのエントリーで行けるか!?と思いきや、大統領のツイートで下落。

一本勝ち

辛いです(´Д⊂

NY市場に影響が出ないようにしたいからと思うのですが、閉場してからEAがエントリーして、その後ツイートがあって負けてる気がします。

EAが逆方向に入りやすい日を狙ってるんですかね、あの大統領w

 

あ、ちなみにストラテジーでエントリーの違いは出ました。

カプリコーンの方が42分後にエントリーした形です。

まぁ、どちらもSLまでまっしぐらだった訳ですが、、、

 

 

昨日も書きましたがドル円EAをどうしようか考え中です。

特に動かさずに先週の布陣でも良いとは思うのですが、不調が続くとなにか良い手は無いかと対策したくなるものです。

もうちょっと考えます。

 

 

==========

よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net