FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 2019/7月 -50,144円 - MVPは InstaFX !

カメラ

 

FX自動売買 月間 運用記録 2019/7月 です

EA pips 損益
InstaFX 81.0 51,021
Pips_miner_EA_EURAUD 68.7 13,788
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン2 57.1 51,117
InstaFX Evolution 54.7 35,449
梓弓_EURUSD 53.3 -243
Sunflower EURJPY 39.9 5,657
EA_final_max_1pair_PD 39.2 30,175
BravePointGetterEURUSD 38.1 4,313
梓弓_USDJPY 37.0 14,296
Flashes for USDJPY 7.5 662
BF Scalper GBPUSD 7.5 361
一本勝ち Capricorn 7.5 750
EA_final_max_1pair_AD 0.0 0
一本勝ち Cancer -1.8 -63
EA_final_max_1pair_ED -8.6 -2,322
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 -10.5 -6,773
HANA -Eika- -23.1 -5,233
EA04-HANA-typeT -25.2 -5,695
Angel Heart Lono -34.6 -4,980
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター -39.3 -14,351
HANA -Aika- -46.2 -13,195
Flashes for EURUSD -72.8 -22,315
HANA -Yuika- -83.6 -15,398
EA12-HANA-Gypso USDJPY -92.0 -44,210
Forex_SnowLeopard_EURUSD -110.4 -26,467
Beatrice DELTA2 -121.7 -12,477
勢いに乗るっす USDJPY イカゴジラ -142.1 -1,361
Pips_miner_EA -190.5 -46,624
Angel Heart USDJPY -209.6 -19,273
  -720.5 -33,391
ホワイトフェニックス -1,659.9 -16,753
合計 -2,380.4 -50,144

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

  

2019/7月はマイナス5万円。

2月以来5ヶ月ぶりのマイナスとなってしまいました。 

2019/7月

7月は一度も月間プラスになった日がありませんでした。

そして、7/5の米・雇用統計の大敗が全てです。

ウチの資金からは痛すぎる1日でマイナス12万という日でした。

その後7/17にプラス7万円という日もあり、後半にかけて随分と盛り返したもののゼロには届かずにマイナス着地。

大きく負けると取り戻せませんね。

気をつけないと。 

 

通貨ペア別の集計

AUDUSD -13,195
EURAUD 13,788
EURJPY 5,657
EURUSD 1,680
GBPUSD 35,029
USDCHF -15,398
USDJPY -77,705
  -50,144

TOPはポンドル。

不調のマイナーさんでボコボコにされながらも1pair-PD、イカポン-Tの大活躍によりプラスとなりました。 

 

逆にドル円はパッとしませんでした。

Gypsoドル円の大幅マイナスを筆頭にエンジェル勢、ホワイトフェニックスもマイナス。

ドル円エースのコペルニクスもマイナスとなれば為す術もありません。

 

っていうかですね、ホワイトフェニックス、ひと月で-1,659pipsってw

設定ロット数0.01ですが-16,753円とそれなりの金額マイナスです。

 

複数チャートで稼働している各EAの合計

EA_final_max_1pair 30.6 27,853
HANA公式設定 -117.2 -49,905
イカHANA三姉妹 -152.9 -33,826
勢いに乗るっす イカパック -124.3 35,405

HANAは全体的に苦しい月だったようです。

ウチでは5つの設定で動かしていますが、全ての設定でマイナス。 

合計で-270.1pips、-83,731円でした。

しかし、こういう時もあると考えています。

また次回に頑張ってくれると期待してます。

 

勢いに乗るっす

損益額で見るとTOPは+51,117円の勢いに乗るっすのイカポンでした。

7/17の1エントリーで+121.1pipsというビッグトレードには驚きとともに感謝しかありません。

イカポンはEAイカ(@ikatrader)さん創作の設定で、現在はその後継”イカポン2”を使用させていただいてます。

EAイカさんのブログ経由で該当EAを購入すると使用することができますよ♪

www.eaika.tokyo

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

 

InstaFX

7月のMVPは+81.0pips、+51,021円と大活躍のInstaFXでした!

公式フォワードではドラギ議長の発言時など損切りが数回あったようですが、ウチでは稼働停止していたために幸運にも回避できました。

セットで導入し同じく稼働しているインスタEvoの活躍も目立ってましたが、7月は元祖インスタもそれ以上に頑張ってくれて感謝です。

 

元祖インスタとインスタEvoは同時にエントリーすることもあり、大負けする可能性もあるために設定ロット数には気をつけたいところです。

しかし、片方しかエントリーしない場合もあるので両方稼働していく方法はあると思います。

実際、ウチもそれで運用しています。

シリーズで頑張ってほしいです!

InstaFX
AI(ディープラーニング)応用EA 新世代EAであなたのFXトレードが変わります。
AI(ディープラーニング)応用EA 新世代EAであなたのFXトレードが変わります。?|?fx-on.com

 

 

7月は全体的に苦しい月でした。

先のことは分かりませんが、希望を持って取り組んでいきたいと思います。

とりあえず7月は無事に退場することなく過ごせたことに感謝です。

ありがとうございました!

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net