FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 週間 -47,468円 - ズルズルと下り坂(ノД`)

スノボ

 

FX自動売買 週間 運用記録 2019/09/16~20 です

EA pips 損益
Beatrice DELTA4 61.1 669
Flashes for EURUSD 26.2 5,673
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 19.6 11,224
Pips_miner_EA 15.7 6,502
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 6.8 4,080
InstaFX Evolution 4.5 2,157
Flashes for USDJPY -3.9 -1,833
HANA -Yuika- -13.6 -3,944
HANA -Eika- -40.0 -18,602
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン2 -47.4 -10,823
InstaFX -50.4 -23,550
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター2 -63.5 -19,021
  -84.9 -47,468

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

2019/9/16 1.0 -130
2019/9/17 -6.6 -25,449
2019/9/18 -10.5 -7,563
2019/9/19 -55.6 -13,126
2019/9/20 -13.2 -1,200
  -84.9 -47,468

・FOMC前後にEA稼働停止。

・その際、イカユーロスター2を手動決済。

 

先週は-47,468円とマイナス。

月曜日から金曜日まで全ての日でマイナスとなり、特に見せ場もなくただずっと損失を出してひたすら右肩下がり。

そして、その殆どはユーロドルの損失によるものでした。

 

ユーロドル

ポンドル設定のイカポン2もSLが1回ありましたが、先週の主な敗因はユーロドルEAの敗北です。

HANA Eikaが敗れ、インスタ、ユーロスター2も苦しかったです。

こういう時は他が取り戻したりするのですが、 それも叶わずで撃沈。

厳しい結果となりました。

  

そんなユーロドルEAの中でも光明といえるEAが。

一つは先日導入したDELTA4です。

月曜日朝にエントリーして火曜日には早々と+61.1pipsの利確。

試運転のロット数0.01なので損益にはさほど影響はないのですが、ナイストレードでした。

このEAは少し長くポジションを持つので、上記のスキャルピングとは性格が違います。

通貨ペアにだけではなくて、時間軸にも注目して分散していった方が良いのかな?と思いました。

Beatrice DELTA4
DELTA2がレンジ相場耐性を獲得して再登場
DELTA2がレンジ相場耐性を獲得して再登場 | GogoJungle

 

そしてもう一つ、Flashesユーロドル版は11戦7勝4敗、+26.2pipsとかなりいい感じでした。

大きなマイナスもなく、+10pips以上が3度ありで超安定。

今週もよろしくおねがいします!

 

Flashesはセットで期間限定再販されているようですね。

セットで値引きもされてますし、検討されていた方にはオススメです。

【消費増税直前駆け込みキャンペーン】Flashesドル円+ユーロドルセット
ゴゴジャンキャンペーン協賛商品!数々のFXトレードの賞を総なめにしてきたEAのセット
ゴゴジャンキャンペーン協賛商品!数々のFXトレードの賞を総なめにしてきたEAのセット | GogoJungle

 

勢いに乗るっす

勢いに乗るっすドル円設定のイカロー2は5戦5勝0敗、+19.6pipsと好調キープです。

いやはや、イカロー2はホント強いですよ。

利幅が狭いのですが、細かく確実に取ってくれると非常に助かりますね。

 

そして公式設定の方はというと、先週はトントンくらいでしたが

勢いに乗るっす

9月は+103.2pipsとまだまだ勢いに乗っているようです。

どれかの通貨ペアがイマイチでもその他の通貨ペアが好調だったりするので、1EAで3通貨ペア使えるこのEAはいい感じですね。

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

 

 

9月に入って3週過ぎましたがなかなか波に乗れません。

このままズルズルといってあっという間に年末、とかになりそうです。

なんとか風向きを変えて行きたいですね。

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net