FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +21,790円 - イカパック2、勢いに乗ったっす!

サーファー

 

FX自動売買運用記録 2019/09/13 です

金曜日の集計です。

EA pips 損益
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン2 104.2 23,308
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター2 11.6 2,892
InstaFX 8.8 3,663
Flashes for USDJPY 8.1 3,807
Pips_miner_EA 7.1 2,804
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 4.3 2,440
Flashes for EURUSD -79.9 -17,124
  64.2 21,790

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

金曜日は+21,790円とプラス。

前日の重要経済指標、ECB政策金利発表に巻き込まれたFlashesユーロドル版の-87.8pipsから始まったこの日。

もうプラスになることすら諦めかけていましたが、その後のトレードが8戦全勝と奮闘しプラ転どころか大幅にプラスまで持っていってくれました。

EA達、ありがとうございましたっ!

 

Flashes

Flashesユーロドル版、主に5-10pipsを取りに行くEA。

そのEAが-87.8pipsとはなかなか痛いマイナスでした。

Flashes for EURUSD

EAは1分足で動きますが、↑チャートは5分足です。

ECB政策金利発表の指標時はEA停止していたのですが、再開が早かったようで大きな値動きに巻き込まれてしまいました。

ちょっと再開が早かったようです。

相場は逃げない、いつでもあるものなので慌てなくても良かったですね。

次回から少し考えます。

しかし、またコツコツと積み上げていってくれることでしょう。

期待してますっ!

Flashes for EURUSD
 | GogoJungle

 

InstaFX

この日は前日の損切りの借りを返す+8.8pipsのナイストレードでした。

調子を崩している時のエントリーは大丈夫かな?と不安になりがちですが、その心配は無用だったようです。

まだまだ厳しい戦いの真っ最中ですが、インスタ、頑張って!

InstaFX
AI(ディープラーニング)応用EA 新世代EAであなたのFXトレードが変わります。
AI(ディープラーニング)応用EA 新世代EAであなたのFXトレードが変わります。 | GogoJungle

 

勢いに乗るっす

この日の勢いは3通貨ペア揃っての勝利。

4戦4勝0敗と全勝でした。

 

ドル円設定のイカロー2、ユーロドル設定のイカユーロスター2は共に1回のエントリーで勝利。

ユーロスターは先週から何度かマイナス決済がありましたが、この日は完勝。

これからまた波に乗ってくれると思います。

イカロー2は58分の速攻でシングルヒット!

利幅が狭いので、こういう短期も生まれがちで時間的リスクを取らなくて良いのが嬉しいですね。

 

そしてなんと言ってもこの日のTOP、ポンドル設定のイカポン2の働きは大きかったです。

夕方に+49.7pipsのナイストレードがあって、この日はもしかして行けるか!?となっていたところ、今日の早朝に再び+54.5pipsの利確!

2戦2勝0敗で+104.2pipsの素晴らしい活躍でした。

イカポン2

↑ ポンドル5分足。

相変わらずエントリーは押しの浅いところで入ります。

そのため、暫くは含み損が続く展開になりがちです。

しかし、この日はその後きっちりと勢いに乗って利益確定x2。

1回利確するだけでもありがたいのに2回とは素晴らしすぎですっ!

勢いに乗ったっす!

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

 

 

なんとか金曜日はプラスに終わり、週次もプラスなようです。

良かった良かった。

これで週末連休は思いっきり遊ぶことが出来ます。

皆様も良き週末をお過ごしください♪

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net