FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 週間 -0.5pips - MVPはイカポン2!3度の利確は全て50pips超!

ロンドン

 

FX自動売買 週間 運用記録 2019/08/12~16 です

EA pips 損益
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン2 121.4 1,272
一本勝ち Capricorn 90.2 922
HANA -Yuika- 52.0 542
Forex_SnowLeopard_EURUSD 44.1 469
HANA -Aika- 43.3 463
一本勝ち Cancer 41.6 436
InstaFX 40.9 425
Pips_miner_EA_EURAUD 37.1 270
Pips_miner_EA 32.5 343
Sunflower EURJPY 28.6 277
EA12-HANA-Gypso USDJPY 24.5 245
BravePointGetterEURUSD 19.3 205
EA_final_max_1pair_ED 16.1 170
梓弓_USDJPY 5.1 51
EA_final_max_1pair_AD 0.0 0
EA04-HANA-typeT 0.0 0
HANA -Eika- 0.0 0
EA_final_max_1pair_PD -4.2 -45
BF Scalper GBPUSD -5.0 -67
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 -9.9 -99
InstaFX Evolution -11.3 -108
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター -14.1 -141
Flashes for USDJPY -25.6 -256
Flashes for EURUSD -26.9 -242
Scal_System_EURUSD -38.5 -405
梓弓_EURUSD -63.0 -663
勢いに乗るっす USDJPY イカゴジラ -86.6 -892
Angel Heart Lono -106.0 -1,138
Angel Heart USDJPY -206.1 -2,148
  -0.5 -114

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

2019/8/12 77.4 736
2019/8/13 -59.9 -635
2019/8/14 -315.8 -3,132
2019/8/15 188.0 1,787
2019/8/16 109.8 1,130
  -0.5 -114

 

今週はトントンで終わりました。

旅行にでかけてて全てのロット数を0.01にして放置してたのですが、かなり荒れた相場だったようですね。

エントリー数が多く感じられたのは荒れたからなのかな?

それとも集計溜めてたせいかな?w

 

Angelシリーズ

あれ?先週を最後に停止したはずなんですが、停止し忘れてて動いてました(^_^;)

結果はと言うと惨敗です。

Angelシリーズには厳しい環境が続いているようですね~。

好きなEAだけに残念です。

来週からは停止することにします。

 

一本勝ち

取引履歴を眺めていたら一本勝ちがやたらエントリーしていたんですよね。

ウチではキャンサーとカプリコーンの2つのストラテジーを動かしていまして、少し差が出ました。

 

一本勝ち Cancer +41.6pips +436円

 一本勝ち Capricorn +90.2pips +922円

 

キャンサーは浅く入り、カプリコーンは少し深く入る印象です。

なので、キャンサーの方が取引頻度としては多くなります。

ストラテジーは12個あるので、色々試してみるのも面白いかもしれませんね。

一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち?|?fx-on.com

 

勢いに乗るっす

ユーロドル設定のイカユーロスターは最近調子を落としている感じ。

直近6週間で1勝5敗の大幅負け越しです。

8/6の大敗もありで少し苦しいですが、今までの貯金がものを言ってウチではまだ余裕があります。

また盛り返してほしいところです。

 

そして今週のMVP、ポンドル設定のイカポン2は素晴らしい働きでした。

5戦3勝2敗ながらも獲得pips数は+121.4pipsと堂々たる数字。

勢いに乗るっすがバージョンアップして搭載されたトレーリングストップ機能もバッチリハマった感じです。

 

今回の5エントリーの決済は+50.4、-42.4、+64.0、+50.9、-1.5pips。

利益も損失もそこそこの幅があるので、通常稼働する時は設定ロット数に気をつけようと思います。

今週は大勝ちでしたが、逆の場合があることを忘れないようにしないと、ですね。

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

(上記イカユーロスター、イカポン2を含むイカパックはEAイカ(@ikatrader)さん創作の設定です)

 

今週のまとめ

手違いで動かしていたLono、元祖エンジェルが-300pipsくらいなので、予定通り停止していたならば+300pipsくらいでした。

まぁこれはタラレバの話ですが、何度もEA設定をミスってる私。

ロット数0.01だったので良かったものの、こういうところはキチンをしなければいけませんねぇ。

月曜日が始まる前にもう一度確認することにします(^_^;)

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net