FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 -89.9pips - ポンドル下落でストップロス!

落ち込む

 

FX自動売買運用記録 2019/08/28 です

水曜日の集計です。

EA pips 損益
InstaFX 14.1 150
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター2 10.1 107
梓弓_EURUSD 5.4 58
Sunflower EURJPY 0.8 8
梓弓_USDJPY -11.8 -118
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン2 -47.6 -510
EA_final_max_1pair_PD -60.9 -644
  -89.9 -949

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

水曜日は-89.9pipsと大敗でした。

あまりエントリーが無かったのですが、ポンドルのロングポジションが夕方にSLとなりの敗戦でした。

 

ユーロドル

ユーロドルEAは

・勢いに乗るっすイカユーロスター2

・InstaFX

がショートエントリー!

しばらく含み損な展開でしたが、無事利確となりました。

EURUSD

↑EURUSD5分足です。

2つのEAはかなり近い位置でエントリーしました。

エントリー後は一進一退でどちらかというと逆行優勢なのか?という情勢。

そして、17:00頃ドル買いが始まり下落し建値まで戻しさらに含み益へ。

しかし、その後また含み損になるのですが、19:30からの再下落により利確まで到達しました。

 

インスタは公式フォワードにはないポジションでしたが利確してくれて嬉しい! 

ウチの取引履歴を改めて見てみると公式フォワードとは少し違いますが、8月は今の所いい感じです。

Evoと一緒に頑張ってくれて頼りになります。

夏休み特別企画 InstaFX & InstaFX Evolutionセット
8/31までの期間限定販売セットです。 相互補完効果バツグンのインスタとエボをお得なセットにしました!
8/31までの期間限定販売セットです。 相互補完効果バツグンのインスタとエボをお得なセットにしました! | GogoJungle

 

勢いに乗るっす、イカユーロスター2は開幕2連勝となりました!

こちらはバージョンアップ前の時に大きくマイナスがあり8月は苦しい展開。

しかし、今週から2になって期待大です。

どこまで連勝していけるか、注目です。

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

 

ポンドル

ユーロドルショートポジションが好転する中で困った展開だったのがポンドルロングポジションの2EA。

・勢いに乗るっす イカポン2

・EA_final_max_1pair_PD

です。

GBPUSD

イカポン2は前日からの持ち越し分。

一時は含み益+40pips程いったらしいのですが、結局SLとなり残念な結果でした。

ブローカーによっても結果が異なったようでかなり際どいトレードだったのかもしれません。

惜しかったけど、次に期待です!

 

一方で1pairはちょっと辛い展開。

ウチではちょっと設定を変えてますので少々デフォルトとは結果は違います。

そこで、公式フォワードを参考に見てみると

EA_final_max_1pair_PD

コツコツドカンの特性が出てますねぇ。

積み上げて行ったものの2回の大きめのSLで随分と戻されてしまいました。

またここから積み上げていくことが出来るのか?

注目です。

『EA_final_max_1pair』フルセット
「1pair版」の、全5通貨ペアを稼動可能なEA
「1pair版」の、全5通貨ペアを稼動可能なEA | GogoJungle

 

さて今朝の事なんですが、特に考えはなくふらっといくつかのEAに通常ロット入れてみました。 

9月からの試運転といった感じですね。

最近好調な界隈の皆様、私が再開したことで曲げてしまったらスミマセンw 

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net