FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +63.0pips - EAは好調キープ!

ビルディング

 

FX自動売買運用記録 2019/08/27 です

火曜日の集計です。

EA pips 損益
HANA -Aika- 29.3 311
Flashes for USDJPY 27.9 279
一本勝ち Capricorn 16.9 169
一本勝ち Cancer 13.9 143
梓弓_USDJPY 12.9 129
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター2 10.5 120
InstaFX Evolution 7.8 82
梓弓_EURUSD -0.8 -9
Flashes for EURUSD -1.3 -14
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン2 -12.7 -135
Sunflower EURJPY -41.4 -418
  63.0 657

 

火曜日は+63.0pipsと快勝。

8/7に私が降りてからウチのEA群は絶好調ですねぇ。

しかし、再開するタイミングを失ってます。

 

VIX

本当は昨日の火曜日からある程度ロットを入れて再開する予定だったのですが、ちょっとやめておきました。

その判断はVIXの数値からです。 

 

VIX。恐怖指数。

数値が高いと先行き不安が広がっている状況です。

一つの目安として数値20が意識されるのですが、昨日再開しようと思った時見た値が確か19.3くらいだったかな?

落ち着くようで落ち着かなさそうなのでEA稼働再開はやめておきました。

 

前は気にしたことが無かったんですけどねぇ。

色々と神経質になりすぎているのかもしれません。

まぁ慌てることはないのでまったり行きますか!というスタンスで行きます。

 

HANA

火曜日のTOPはイカHANA三姉妹からAikaさんでした。

1ポジションのトレードながら+29.3pipsのナイストレード!

そう頻繁にトレードするわけではないのですが、出番が来ると本当に良い仕事をします。

 

HANAの公式設定は苦労している時期もありましたが、現在は少し持ち直しているようです。

EA-HANA-Dev.Edition

7月は大変苦しかったようですが、8月は今の所プラスで推移しています。

ずっと苦しい時であることは無いと思います。

ここから頑張ってほしい!

EA-HANA-Dev.Edition
【利用者様500名突破感謝EAご提供中!】全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 130ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!
【利用者様500名突破感謝EAご提供中!】全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 130ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!?|?fx-on.com

 

勢いに乗るっす

今週から参戦したイカユーロスター2が見事に初戦を勝利で飾りました!

イカユーロスター2

良いエントリーポイント!カッコイイ!

この後少し含み損になる展開もあったようですが、無事利確。
イカパック2、絶好調です!

Twitterで他のイカパック2ユーザーの方の情報を拝見させていただいてます。

見ているとちょっとウチはエントリーが少ないのかな?ということで試しに勢いだけ他のブローカーに移そうとしてましたが、3通貨ペアの全てがノーポジの時になかなか出会わないというw 

しかし多いから良いと言うわけでもなさそうですし、今のままでも特に問題はないのでそのうち考えます。

 

そして、勢いに乗るっすは公式のデフォルト設定も絶好調のようですね!

勢いに乗るっす

勢いに乗るっす

先月のマイナス分は既にリカバリーしており、最高利益を更新しようかというところです。

とても良いEAですよ。

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

 

 

好調キープなウチのEA群ですが、再開はどうしましょうかねぇ。

色々気にしすぎていたら、いつまで経っても再開できないというw

そのうちふらっと再開します。

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net