FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 -4,239円 - Flashesの華麗な途転買い

DJ

 

FX自動売買運用記録 2019/09/09 です

月曜日の集計です。

EA pips 損益
Flashes for USDJPY 10.3 4,841
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 9.0 5,124
Flashes for EURUSD 8.2 1,752
HANA -Eika- 0.0 0
HANA -Yuika- 0.0 0
InstaFX 0.0 0
InstaFX Evolution 0.0 0
Pips_miner_EA 0.0 0
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン2 -20.7 -4,713
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター2 -38.1 -11,243
  -31.3 -4,239

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

月曜日は-4,239円とマイナススタートです。

先週月曜日から勝ててないので現在5営業日連敗中。

なんとか頑張ってくれぃ!

 

雇用統計明け

先週金曜日は米・雇用統計でした。

大きく動いた翌週の月曜日はおかしな動きに釣られてEAがエントリーしたりすることもあるので、EA稼働は欧州時間から始めたりします。

しかし、今回の雇用統計はあまり動かなかったので雇用統計後の金曜日の夜からEA稼働を再開しており、月曜日もそのままの流れでスタートです。

結果的には特にやられた!とかは無かったのでホッと一安心です。

 

勢いに乗るっす

今週のトップバッターは先週木曜日から持ち越していたイカユーロスター2。

ロングでしたがやはり持ちこたえることは出来ずに損切りからスタートでした。

 

その後ドル円設定のイカロー2がポジション保有時間31分で高速利確!

そして続いてイカポン2がエントリーするもこちらは敗退。

するとまたイカロー2がエントリー、7分の超高速利確!

一進一退の攻防でした。

 

イカポン2は惜しかったんですよ。

イカポン2

午後にショートエントリー。

その後含み損になること無く夕方の下落に上手く乗ることが出来ました。

そして最大で約44pipsの含み益。

「勝ったな」 「ああ」

 と勝ちを確信しましたが、そこから怒涛のV字回復。

あっという間にSLラインまで到達し、敢え無く損切りとなってしまいました。

やはり含みではなく利確するまでが勝負ですね。

今回は残念でしたが、また次に期待することにします。

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

 

Flashes

ドル円版もユーロドル版もプラスで終わり、いい感じでした。

ドル円版は2戦2勝0敗、+10.3pipsとナイストレード。

先週は立て続けに負けてしまい週間収支も大幅マイナスとなっており、今週は巻き返しを期待したいところです。 

 

そしてユーロドル版のトレードは面白かったですねぇ。

Flashes for EURUSD

暫く含み損を抱えていたショートポジションが建値辺りに戻った瞬間、損切り即ドテンロング!

↑チャートは1分足です。

1分足のヒゲでポジション入れ替えてます。

そしてロングは利益を伸ばし、一旦含み損になるもその後グッと伸びたヒゲ先で利確。

スゴイですね、美しいです。

 

ここで切らずに持っていればもっと利益は伸びていたようですが、Flashesの利確はあまり欲張らずにいつもこんな印象があります。

コツコツと利確していくので、Flashesを動かすのはスプレッド狭めのブローカーがオススメですね。 

Flashes for EURUSD
 | GogoJungle

 

 

さて、月曜日はマイナスで終わりました。

一週間、連敗続きで勝ててません。

そろそろ勝ちが欲しいですが、今日火曜日もなんとも言えない感じですね。

辛抱強く行くことにします。

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net