FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +7,450円 - EA、寝ててもトレードしてくれます

ネコ

 

FX自動売買運用記録 2019/09/10 です

火曜日の集計です。

EA pips 損益
Pips_miner_EA 13.5 5,533
HANA -Yuika- 12.5 3,793
Flashes for USDJPY 7.3 3,431
Flashes for EURUSD 4.4 750
HANA -Eika- 0.0 0
InstaFX 0.0 -422
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター2 0.0 0
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン2 0.0 0
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 0.0 0
InstaFX Evolution -13.8 -5,635
  23.9 7,450

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

火曜日は+7,450円と久しぶりのプラスとなりました。

放置気味ではありますが、やはり勝つと嬉しいです。

ありがとうございましたっ!

 

勢いに乗るっす

珍しくどれもエントリー、決済がありませんでした。

3つの通貨ペアで動かしているので、いつも何かしらの動きはあるんですけどねぇ。

たまにはお休みも必要ですね。

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

 

インスタシリーズ

インスタは2戦1勝1敗で丁度0.0pips、インスタEvoは-13.8pipsとやられてしまいました。 

どちらも少し元気がないかな?といった感じです。

 

インスタの最近の調子は勝ったり負けたりを繰り返し、少しトレード多め。

InstaFX

↑ インスタの公式フォワードです。

暫く横ばいが続いている感じですね。

最高利益を更新したのが6/12なので、直近3ヶ月間は勝てていない事になります。

イマイチ調子が上がりませんが、ウチでは期待を込めてロット数を入れています。

是非とも頑張って欲しいです!

InstaFXの処方箋〜EURUSDに効く! InstaFXの処方箋
AI技術を応用した革新的EA InstaFXの機能や効果的な設定をご紹介します!
AI技術を応用した革新的EA InstaFXの機能や効果的な設定をご紹介します! | GogoJungle

 

一方、インスタEvoの方はトレード少なめで5pipsくらいを細かくゲットしてくるのですが、たまにスコンと負ける感じ。

InstaFX Evolution

↑ インスタEvoの公式フォワードです。

仮に3/31~9/10と期間を同じにするとインスタよりEvoの方が利益は出ています。

が、やはりこちらも6/23を頂点に下がり気味で苦しい戦いが続いています。

どちらも良いEAとは思うのですが、暫くの間辛抱ですね。

InstaFX Evolution
20年バックテストと高スプレッドテスト公開中 InstaFXを最高かつ最強に進化した傑作EA
20年バックテストと高スプレッドテスト公開中 InstaFXを最高かつ最強に進化した傑作EA | GogoJungle

 

Pips_miner_EA

この日のTOPはマイナーさん。

1ポジ設定の2回利確で+13.5pipsをゲットです!

1回目は火曜日の早朝エントリー分、2回目は今日水曜日早朝のエントリー&決済分です。

2回目の今日エントリー分はポジション保持時間、なんと6分!

夕方まで持ち越してマジックを期待するよりも、これくらいで決めてくれるとありがたいんです。

いつもこれでお願いしますw

 

その後、おかわりエントリーしてそれも利確しているようです。

明日upの集計に書くことにしましょう。

しかし、マイナーさん強い。

いつまでもこの調子が続いて欲しいものです。

Pips_miner_EA
超多頻度トレードによる高収益を狙うEA
超多頻度トレードによる高収益を狙うEA | GogoJungle

 

さて、今日水曜日も今の所は微益、一応プラスで推移しております。

夜中にやらかさなければ良いのですが、とりあえず平常営業で寝ることにします。

寝ている間にも自動でトレードしてくれるEAさん達。

サイコーです。

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net